京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




我が家のご近所のわんこがいなくなりました。




IMG.jpg






チワワのキキちゃん。

とても人懐こいワンコです。

早朝、飼い主さんと散歩したあと玄関先で少し目を話したスキにいなくなりました。

自宅近辺より遠くへ行ったことがなく、飼い主さんから離れることもあまりない子なので、ホントに神隠しにあったみたいにいなくなりました。



場所は 京都府長岡京市一文橋近辺です。

どなたか心当たりがありましたらご連絡いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 京都・宇治~平等院で藤を堪能♪~ // ホーム // りえる、アジリティをやってみた♪ >>
No title
早く、見つかるといいですね!
警察や保健所には連絡されたんですか?
持病があるのが心配です!
[2010/05/10 Mon] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
飼い主から、離れない子なんですか・・
どこ行ってしまったんだろう。。
早く見つかって欲しい。
体、大丈夫かな・・
[2010/05/10 Mon] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
警察などには連絡されたそうですが、何の情報もなく・・・。
今日は雨・・・どうしてるのか心配です。
[2010/05/10 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
飼い主さんの目を離したのはホンの2~3分とのこと。
ホントに早く見つかることを祈ってます。
[2010/05/10 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/156-e9090933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
