京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




またまたGWネタですいません~。

これで最後なので、読んでねん♪









この前のブログで日吉に行ったことを書きましたが、なぜか次の日も日吉に出没することに~(笑)。

実は友人のとことBBQをすることになったんだけど、犬連れて・・となるとなかなか場所がねぇ。

日吉ダムのとこはワンコオッケーなので、助かるの。






05082.jpg








下は芝生でとっても広くて気持いいところです。

BBQも今まではパパたちが頑張ってたけど、今年からうちのにぃにも友人宅の息子も高校生。

将来、家族を連れてくる時のためにBBQの実習をさせました(笑)。






熱い熱いと言いながら焼き焼き~。がんばれぇ~。05081.jpg









友人宅のワンコのベルちゃん。

以前にも書いたけど、この子は保護犬を友人が里親として引き取りました。

引き取った当初は顔つきも厳しかったけど、友人家族に愛されてとっても優しいお顔に変わりました♪




05083.jpg










りえるもモチロンゴキゲンさん♪





05084.jpg












お腹いっぱいになった後、昨日の「府民の森」のドッグランに移動しました。






05086.jpg









またまたイベントをやっていて本日は「アジリティ体験」~。

もう始まってたけど、飛び入りで入れてもらいました。








[広告] VPS









りえるはトレーニングでジャンプとトンネルはやったことがあるものの、本格的なコースは初めて。

しかもぶっつけで「行くよーっ」とスタートしたので、慣れない障害はパスしてますが結構イケテルんじゃない?

↑親バカ(笑)。

スタッフさんにも終わった後走りまわるりえるを見て「走るの速っっ、アジリティやったら?」と言われました♪









その後ランでりえるの好きな黒ラブちゃんと遭遇~。




なつちゃんです。

年はりえるとおなじくらい。





05085.jpg





この子はすごく上手に遊ぶ子で、りえるの追いかけっこにも付き合ってくれました。

でも必要以上に追いかけないので体格差はあっても安心してみていられました。






05087.jpg






りえるもなつちゃん大好きでずっとつきまとって、「遊ぼー、遊ぼー」(笑)。

その間、ベルちゃんはマイペースで探検。

うふふ・・・わんこの性格っておもしろいです(笑)。








2日続きで日吉方面へ行きましたが、なにしろ空いてるのでラクちん♪

ちょっとしたドライブにいいかも~、です。








森林浴はこれでバッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 捜索願・犬を探しています。 // ホーム // 京都・日吉へドライブ~ドッグランとカフェおかげさんで~ >>
No title
またまた素敵なところを教えていただいちゃいました♪
φ( ..)メモメモ。

りえるちゃんのアジリティ、すごいですね!!
ちゃんとミモザさんの手の指示に従って、ホント感動しますーvv
わが家のプーたちはまだまだだわ~。自分たちの好き勝手に動くんですよ。。。
わたしの指示の出し方があやふやなのかなぁ~。( ̄_ ̄;)

↓「おかげさんで」は、一度、友達と行ったことがあります。
また行きたくなっちゃいました♪
[2010/05/08 Sat] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
No title
りーちゃん♪上手~♪
さすがだわ\(^o^)/

アンジュはこの間のトレーニングで
トンネル後のジャンプができず。。。
って言うより私がアンジュの足に
付いてけないのよ(笑)

アジリティはアンジュが楽しそうなんだけど
指示出しの私がこれではね~(笑)
[2010/05/09 Sun] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、お利口~
私的には、りえるちゃんと一緒に走ってる
ミモザさんに拍手を送りたい(笑)
お疲れ様でした~
んーそれにしてもミモザさん、お若い!
[2010/05/09 Sun] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
すごいね~りえるちゃん、さすが~!!
これで初めて?
初めてには見えないよ~
ナナはトンネルもだめ、すべり台?みたいな坂道もおやつで釣ってもダメ・・・・
あ~ダメダメ犬だ~(泣)

りえるちゃんと一緒に軽やかなステップを踏んでいるミモザさんもすごく素敵でした~~~♪

日吉っていいね~いいとこだね~
チェック、チェック!!

いっつもミモザさんに教えてもらってるわ~(笑)
ありがとう!!
[2010/05/09 Sun] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
No title
こんばんは。
動画が見れない(T0T)
なぜ?

家族みんなでBBQかぁ~
いいな。
うちもココアを連れて行ってみたいなって思いました!

[2010/05/09 Sun] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
☆まおさん
アジリティは最近トレーニングでりえるのテンションをあげるために取り入れてもらってます。
結構楽しそうです。
ララ・べべ姉妹も出来るようになるといいですね♪

「おかげさんで」はまったりできていいところですよねぇ。
今度は一緒に行きましょー。
[2010/05/09 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
トンネルとジャンプはレッスンのおかげで大丈夫だったけど、緑色のトンネルはこわかったみたい。
黄色だと中は明るいけど、緑色だと暗いのよ。
ちょっとしたことだけど違うんだーとびっくりしました。

アンちゃんのトレーニングと並行してアンジュままの体力向上も必要ね(笑)。

後でメールするのでまた見てねん。
[2010/05/09 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
そうです、私も必死です(笑)。
リエルを迎えて改めて育児って体力がいるわぁと実感。

若い?そう?
うれしー♪
[2010/05/09 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みやちゃん
レッスンでトンネルとジャンプはしたことがあるのでやってみたら意外と平気。
しっぽもピンっっだったし。
慣れも必要だし、ナナちゃんもすこしずつ慣らしていけば出来るようになるとおもうよー。

軽やかなステップでした?
歌って踊れる飼い主目指してます(笑)。

日吉は自然も多くてオススメ。
帰りにカフェも寄れるし。
パパさんにお願いしてぜひ連れていってもらってください。
[2010/05/09 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
えーっ?
なんでだろう。
私は普通に見られるんだけどなー。
またトライしてみてください~。

ワンコ連れのBBQ、楽しかったですよー。
暑くなるまえにぜひ。
[2010/05/09 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/155-225c5a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。