京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




前回のブログでも案内してましたが、訓練競技会なるものに初めて見に行ってきましたー。

いやぁ、どのワンコもすごいわー。

だって、周りに人や他のワンコがいるのにきちんコマンド聞いてるし。当たり前(笑)?

見ていて気持ちいいですよね、ピシピシとコマンドに従ってるのって。

でも競技をしてないときはみんなフツーなのよ。

何事も切り替えが大事ってしみじみ思いました。







りえるの先生もドーベルマンを連れて出られてました。

ぶんぶん丸さんとこのnutsちゃんとmocchiちゃんも。

2ワンともちっちゃいのにキビキビ動いてカッコよかったです♪


04301.jpg











りえるがトレーニングしている科目もやってたのでじっくり見学しました。

コマンドのだしかたなど、勉強になりました。

次のトレーニングに向かってがんばるぞーと気合バッチリ。







私がそうやって気持ちを新たにしている横でりえるは色んなワンコにご挨拶。

黒のスタンプーちゃんとも仲良しになりました♪


04303.jpg




他にも色んなワンちゃんが・・。


04302.jpg





機会があればぜひ一度見に行かれるのをオススメします♪

ショップさんも出てたりして楽しかったですよー。









さてさて。

本日4月30日は結婚記念日なんです。

ナント今年は20周年。←あぁ、年がわかってしまうぅ~(笑)。

毎年この日はいつも晴れ。

晴天になる特異日らしい。

実はあさから淡路島へ日帰りドライブを楽しんできました。

もちろんリエル連れ。

次はこれをレポしますねー。

乞うご期待 ←大層やな。






「おめでとう~」なんてそんな・・・。ポチでいいのよ、ぜひ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 淡路島ヘドライプ①~りえる、飛行犬になる♪~ // ホーム // 4月のセラピー出動。 >>
No title
こんばんは。
昨日は結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
・・・って、え~!!びっくり(@0@)
20周年?!
これからもおしあわせに(^0^)

競技会は一度行ってみたいな~って思ってます。
りえるちゃんならびしっとコマンド聞きそうですね~!

[2010/05/01 Sat] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
結婚記念日なんですね。
おめでとうございます♪
RICKと同じ日だったんですね!
何かお祝いしたんですか?
これからもお幸せに~~~
[2010/05/02 Sun] URL // RandC #A3OaQMq. [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
うふふ・・ありがとうございます♪
20周年、びっくりしちゃいました(笑)?
気がつけばもう・・・って感じです。

競技会、機会があればぜひ見に行かれることをオススメします。
コマンドのかけ方とか勉強になりますよー。
[2010/05/02 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆RandCさん
そうなんですよ、Rickくんの誕生日と一緒ですね♪
ありがとうございます、お祝いという程のものはしてないです。
家族で御飯食べに行ったぐらい(笑)。
ダイヤのひとつやふたつ、買ってもらうべきだったかしら~。
[2010/05/02 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
おぉ~ミモザさん
何たる偶然。。。
結婚記念日我が家と同じでございますわ♪
20周年ですか。。おめでとうございます

我が家は数年前に20周年でしたが。。。
お祝い事も無く。。。
記念日などすっかり忘れ去られておりますわ(^∇^)アハハハハ!
[2010/05/03 Mon] URL // *グレース* #- [ 編集 ]
☆グレースさん
えーっ!!
グレースさんとこも4月の30日なのぉ~。
偶然~♪

うちもすっかり忘れてたのよ。
気づいたのは2日前(笑)。

こんなもんなのかしらねぇ~。
[2010/05/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます!!
4月30日が結婚記念日なんですね~
20周年、おめでとうございます!!
みやちゃんの方がすこ~~しだけ先輩かな?(笑)当然ですね、年上だもん(笑)
ミモザさん、我が家の結婚記念日は1月30日なので、ちょうど3カ月違い。覚えやすいです^^
競技会は、パパがテニスに車で行ったので結局行けませんでした(泣)
次の機会は是非♪
[2010/05/06 Thu] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/151-0c302e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
