京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


毎月1度の恒例のドッグセラピー。

今月もいつもの施設に訪問です~。



もう何回目になるんだろ、ずいぶんりえるも慣れてきた感じ。

いつも一緒に行くメンバーのワンコにも慣れてきました。




今日はnutsちゃんが臭気選別という大技を披露してくれました。

警察犬でよくある匂いを嗅ぎ分けるヤツです。

周りで他のワンコがうろうろしてるので集中しづらいなか、すごーい、ちゃんとかぎわけられましたよ。




りえるはもっぱら「撫でられ係」。

おばあちゃん達にも「おとなしいねぇ」と言われ、じっとしてました♪






最後にみんなで記念撮影。

ダックスのゆめちゃん・チョコちゃん、コーギーのサスケくん、チワワちゃんなども一緒だったものの、なぜかいつも黒プー率高し(笑)。


04282.jpg











そして、顔バリ美人さん特集。



まずは黒プーcuteちゃん。

ワンコにキビシイ女王様(笑)。←男の子だけどねっ。

耳の飾りが名前のまんま、キュートです♪

04284.jpg





次は珍しいブラウンの顔バリプーちゃん。

とーっても優しくってキレイなお顔。

性格も優しくってりえるにもしっぽふりふりご挨拶してくれました。

04283.jpg




そしてりえるとよく似たお顔のnutsちゃんとプリンちゃん。

プリンちゃんはちっちゃーい。

ずっと抱っこしてたら、りえるの視線が痛かったです(笑)。

04281.jpg




うーん、やっぱり顔バリはかわいいっっっっ。

顔バリ推進委員としては、カワイコちゃんがいっぱいでたまりませんっ(笑)。











そして我が家のお嬢様、りえるはと言うと・・・・・。





お疲れで爆睡~(笑)。

仰向けで布団かぶって寝てるってあんた・・・、ホントに犬かしらん。


04285.jpg









お疲れさま~ってポチしてくれると疲れも取れる・・・かも。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 競技会ってスゴイっっ。 // ホーム // ちょっとお知らせ♪ >>
No title
今日は(きのうか?)お疲れ様でした。
本当に黒プー率が高い一団ですよね。。
しかも。。男子率も高し!キューちゃんも
男の子だし。。確かボンボンちゃんも?
りえるちゃんを除けばプーは皆さん男子。。

みんな女の子みたいに可愛いのにねぇ。。

 家の2ダックスだけ そっぽ向いてますな。
でもマテができるようになっただけ成長を感じます。(親バカ~~笑)
[2010/04/29 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
顔バリもいいですね。
こんなに顔バリの子ばっかり見たら、
不思議とそう思っちゃう(^0^)

りえるちゃん貴重な1枚ですね~!
かわいい♪
うちもお布団で寝てるけど、
こんなナイスショットはないですね。

[2010/04/29 Thu] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、お疲れ様~のポチしましたよ~

キャー♪
沢山のプーちゃん達、それもブラックで顔バリ~
私もお近くだったら是非、お仲間に加えて欲しいところです。
それにしても、スタンプーちゃんひときわ目立ちますね~
[2010/04/29 Thu] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
お久しぶり~(ここでは・・・笑)
昨日、今日とありがとね~
無理言って写真までお願いしてその上うちのボンちゃんたちを可愛く撮ってくださってダブルサンキューでっす♪

今日は私かなり落ち込んでるけど・・・・でもがんばります
りえるちゃんホンマええ子やわ~
セラぷー向きやしね(^_-)-☆
[2010/04/29 Thu] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、お疲れさまでした。
すっかりセラピーにも慣れたみたいで、頼もしいですね。^^

競技会ではありがとうございました。
地図も送っていただいて、すっごく助かりました。
きちんと躾けられているワン達の中で、落ち着きのないわが家の2プーたち・・・恥ずかしかったわ。><
お会いできて嬉しかったです♪
[2010/04/30 Fri] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
お疲れでーす♪
いつも思うけどセラピーワンコは黒プー多いよねぇ。
しかも顔バリ(笑)。
たしかに男子率も高いかも。
ボンボンちゃんは女の子だよん。
とーっても美人さん。

集合写真、何枚か撮ってたんだけど残念ながらゆめしゃん達は気もそぞろ・・(笑)。
でもセラピーでは芸達者なところを見せてがんばってるよねっ。
[2010/04/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurikobeさん
顔バリ、いいよぅ~、一度どう(笑)?
顔立ちがはっきりするのでこんな顔だったんやーとびっくりしますよー。

うちは爆睡モードに入るとこんな風によく寝てます。
警戒心ゼロやん(笑)。
[2010/04/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ポチ、ありがとうございます~♪

これだけブラックの顔バリが揃うと素敵よー。
お仲間、お仲間(笑)。
スタンプーちゃんはやっぱり存在感あります。
かっこいいです。
[2010/04/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
カメラの腕前がまだまだなのでたいした写真がなくてごめんなさーい。
よかったら使ってください。

競技会、ナッちゃんもモッチーちゃんもすごかったよん。
やっぱり競技会に出てる子って切り替えがお見事。
すごーく勉強になりました。
見習ってがんばりまーす。
[2010/04/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
昨日はお疲れさまです。

競技会を見ると刺激を受けますよねー。
トレーニングを頑張らなきゃ、と気合が入ります(笑)。

またゆっくりとお会いしましょうね♪
[2010/04/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/150-89bfccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
