京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事のこと。

マイクロチップについて、装着済みって子がみーんなショップ出身ってことにビックリ。
最近はショップで付けてもらってる子がおおいのかしらねぇ。

私はまだまだ悩み中。

コメントも大募集(笑)。

賛成、反対、色々聞かせてくださいませ♪















ちょこっとお知らせ。



りえるはドッグスクールでトレーニングをしていますが、それはしつけの延長でしています。

でも訓練競技会を目標に頑張ってるワンコもたくさんいます。

関西でもあちこちで競技会がありますが、京都ではあまりやってないらしく、年一回の京都での訓練競技会が4月29日、明後日にあります。

場所は淀の京都競馬場。


りえるの先生が出られるんですよー。

それにぶんぶん丸さんとこのワンちゃんも出られるんじゃないかなー。

ピシッと訓練されたワンちゃんを見られる機会はそうないと思うので、お時間があればぜひ見に行ってみてね♪

もちろん私もりえると見に行きまーす。



時間はだいたい9時頃からお昼頃までみたいです。

駐車場入り口はBゲート。


どなたかとお会いできるといいな♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 4月のセラピー出動。 // ホーム // りえるのハウス・ビフォーアフター >>
No title
いいですね~生で訓練された子達を見ることが出来るなんて・・・
プードルはお利口さんが多いですけど
飼い主の私が無知識なもので
躾も上手に出来ず、困ってしまう事があります。

りえるちゃん見てて、ほんとお利口さんだな~って、感心させられます
訓練って、大事ですね!


[2010/04/28 Wed] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
競技会があるんですか~
それも淀で!!近い!!
行けるかな?パパが車を出してくれるかどうかにかかっています。。。。
聞いてみようっと!!

もし行けたらミモザさんやりえるちゃんにも会えるかもですね♪
[2010/04/28 Wed] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
☆アメショーななさん
初めて見に行くのでとっても楽しみ。
きちんと訓練されてる子ってお利口だけでなく、飼い主さんととてもいい関係が築けてるなぁって思えて素敵です。
我が家もそれを目指してがんばってまーす。
[2010/04/28 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みやちゃん
ぜひぜひ来てくださーい。
まおさんとこも来るってー。
みやちゃんとこからだとすぐだし。
会えるといいなー。
[2010/04/28 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/149-c523313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。