京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


暖かくなったのに、身体がついてこず風邪をひいてしまった私です・・・(泣)。





この週末は絶好のお花見日和。

やっぱり行ってきました、背割堤←いつもの桜並木の河川公園。

4月に入って桜まつりをやっているのでやっぱりすごい人らしい・・・というウワサを聞き、パパのバイクで行くことに。

りえる?

スリングで私のジャケットの中にインです。




しかーし。ここでりえるは暴走族娘ってことが発覚。

おとなしくスリングに入ってないで私のジャケットの中で立ち乗り。

パパの肩に頭を乗せて、風きってました~。

飛び降りようとしたり、暴れたりはしないけどこっちは気が気じゃない。

もう絶対バイクはのせないっっ。

皆さんもマネはしないでねっ←当たり前だっっ。




背割堤はそりゃもうホンットにキレイでした~。







04051.jpg






04052.jpg







04053.jpg







圧巻でしょ?



朝イチで行ったので初めは人も少なかったけど、帰る頃には人でいっぱいでした~。










そして、実はこの日もアンジュちゃんとデートしてました♪





04055.jpg






この2匹には桜なんか眼中なしっっ。


再度追いかけっこ勃発です(笑)。



[広告] VPS







ホント、楽しそうな2匹でした♪








今週はお天気続き。

まだまだお花見は楽しめそうですねっ♪








ポチっとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 4月のトリミング~もう一年かぁ~ // ホーム // 春を探しにラン&カフェ♪~京都・あいべいさん~ >>
No title
最高の花見ポジションですね~
ほんと圧巻です!

りえるちゃん達、リード付?
ニャハハ (*^▽^*)
絡まっちゃいますね~

風邪、早くよくなってくださいね
[2010/04/05 Mon] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
ほんっとに綺麗でしたね~
長いこと住んでて1回も行ってなかったのは
損した気分でした(笑)

りえるちゃんは可愛いわぁ♪
またポケットにリンゴ忍ばせとこ(笑)

体調大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね~(+。+)
いつもありがとうございます♪

[2010/04/06 Tue] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
わー、綺麗ですね~!
こんなところお散歩できるのはうらやましいなあ♪

りえるちゃん、暴走族娘ですか(笑
車もハコ乗りしたりしてね!?(笑
[2010/04/06 Tue] URL // こぐまちゃん #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ホント凄かったです♪
1本1本の桜の木が大きいの。
お手入れもキチンとされてるんだろうなぁ。

この日は人も多かったしね、リード付きです。
2匹でぐるぐるなので絡まっちゃってたいへん~。

とうとう熱が出ちゃいました~(泣)。
[2010/04/06 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
ステキでしたねぇ~。
これからお花の季節。またどこかに行きましょう~。

りえるがあんなに卑しいとは・・。
恥ずかしいっっ。
早速作りました、リンゴチップスとかぼちゃチップス。
りえるはもう必死です(笑)。

季節の変わり目って弱いのよー。
熱が出てきてちとつらいです~。
[2010/04/06 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こぐまちゃん
モナコには桜ってあるのかしらん。。
花・・といえば、近くにグラースって町がありますよね。
行ってみたいんだけどなぁ~。

車に乗せたとき、窓を開けたことはあんまりないけど、きっとハコ乗りすると思いますっ(笑)。
[2010/04/06 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
わぁ~~綺麗な桜の花。
やっぱり桜並木は最高ですね!
家の近所ではもう散ってしまいましたが、北のほうはまだ咲いているのかしら?
ララ&ベベを連れて行ってみようかな~♪

ティアラちゃんとアンジュちゃん。
超仲良しですね。微笑ましいわ。^^
[2010/04/07 Wed] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ミモザさん体調はいかがですか?
体調管理が難しい時期ですよね。
今日はまた寒い一日のようですので気をつけてくださいね。

きれいですね~!
これは圧巻ですよ。
でも桜を楽しんでいるのは人間だけで、
ワンコには「そんなの関係ねー」ですよね。

バイクで立ち乗り?!
りえるちゃん気持ちよかったかな?(^m^)

[2010/04/07 Wed] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
あ、今動画が見れないので
あとでまだ来ますね!
芝に桜なんて、最高じゃないですか~
お散歩にも気持ち良さそうです^^
[2010/04/07 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
グラース近くですよ~!といっても、40kmぐらいはあるかな?カンヌちょっと先、、、って感じです。
香水で有名な町ですよね。
小さな町ですが、有名な香料会社が沢山あります。私の友人もパフューマーで働いている女の子がいますよ(^-^
[2010/04/07 Wed] URL // こぐまちゃん #- [ 編集 ]
☆まおさん
桜並木はきれいですよー。
今週は雨が強くふらなかったのでまだまだキレイです。
今週末もこの近くでも楽しめるかも。
[2010/04/08 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
微熱続きで今ひとつスッキリしません。
この時期はどーも苦手です。

ホント桜を見て楽しんでるのは人間だけよね。
りえるたちは遊ぶのに必死ですー。
[2010/04/08 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびでびるさん
ここは本当に気持ちの良いところです。
こーゆーところばっかり散歩に行くので、りえるはアスファルトの散歩が苦手です(笑)。
[2010/04/08 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こぐまちゃん
そうそう香水の街っっ!
お花が咲き乱れてるってのを聞いたことがあってあこがれなの~。
いやでも、モナコに住んでるこぐまちゃんもあこがれですけどね。

私、鼻はすこーくいいのでパフューマーって興味ありました~(笑)。
[2010/04/08 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
凄いランぶりですね
オメメが回らなかったのかな??
パパさんのジャンプもお見事です。
桜も綺麗で素敵!! 日本は、やっぱり素敵な
国ですね
[2010/04/09 Fri] URL // EVEまま #- [ 編集 ]
No title
桜のピンクに空のブルー、芝のグリーンが
とっても色鮮やかでステキ!!
こんなステキな場所がお散歩コースなんて
気持ちいいでしょうね♪
りえるちゃんの暴走族娘っぷりは
笑えた~さすがりえるちゃん!!
ミモザさんがドキドキしながら
りえるちゃん抱えてる姿が目に
浮かぶわ~!!!
[2010/04/10 Sat] URL // さや #- [ 編集 ]
☆EVEままさん
もうほんとに走り出したら止まりません(笑)。
ドッグレースとか出られそうよ~。

桜・・・・ホント日本の花って感じですよねぇ。
[2010/04/13 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
この日はとてもいいお天気なので気持ちよかったです。
これからいい季節ですよね。
夏は暑くなって大変なので今のうちにあちこち連れていってやろうと思ってます。

りえるの暴走族っぷり。ハンパないです(笑)。
あれ以来、車でもクレートに入ってないときは窓から顔を出して乗り出すので、危険なオンナ認定です(笑)。
[2010/04/13 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/144-85f97f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
