京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週はまたまたランへ行きましたよぅ~。



デートのお相手は、アンジュちゃん♪

りえると同じブリーダーさん出身のブラックの1歳の女の子。

以前にも1度デートしています。




04021.jpg





そしてこのアンジュちゃん、りえると異母兄弟ということが発覚!

前にあったときに似てるねぇ~って話してたんですが、そりゃそうだ。

納得~でした。










今回は京都南部のあいべいさんへお邪魔しました~。

私は何度か来たことがあるんですが、とてもキレイで手入れの行き届いたランです。

こじんまりとしているので、平日でワンコが少ないときはまったりできます。



この日も行ったら、パピーのトイプーちゃんやチワワちゃん、シルバーのシュナちゃんの3匹のみ。

パピーのコロンちゃんは、トイプーってのが解るのか、りえるとアンジュちゃんにじゃれまくりぃ~。

物怖じしない子で黒プー2匹に転がされても飛びかかってました(笑)。


そこへ黒シュナのグリュックちゃんが登場~。

ちょうどアンジュちゃん・りえると同じくらいの年で3匹で楽しそうにずーっと遊んでました♪




りえるとアンジュちゃんはタッグを組み、グリュックちゃんにアタック~。
ずる賢い黒プー娘たちです。

04023.jpg







カフェでご飯も食べ、またまたランで遊び、ケーキも食べて、飼い主もワンコも大満足。

そこであいべいさんのも一つ奥にある「地蔵院」に行くことにしました。




ランで遊んでてもいつもは人はあんまり通らない道なのに歩いてる人や上へいく車がいっぱい。

お店の方に聞くと、ナントしだれ桜の名所なんだそうな。






桜だけじゃなく色んなお花が咲いてます♪
04024.jpg







このしだれ桜、あの八坂・円山公園のしだれ桜の兄妹(←どーゆーことだろ)らしいです(笑)。

04026.jpg






ワンコたちは花より団子。ご褒美ほしさのポーズです。
04025.jpg




アンジュちゃんはりえると同じトレーニングスクールに通って、りえると同じ先生にトレーニングしてもらってます。

とっても活発で、スタミナ娘のりえるの上を行く超ハイパーっ娘。

でも上手にワンコと遊べるとってもいい子です♪

ママさんも美人で私ももう長年の友人のような感じ。

おうちも近いのでまたちょくちょく遊びたいでーす♪







今週末はお花見日和みたいですねー。家にこもってないでお外に行くよーっ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< お花見続きです♪~京都八幡・背割堤~ // ホーム // 花は咲いたかぁ~、桜はまだかいなっ♪ >>
No title
ワンたちがとっても楽しそうですね。
それにしても、春らしい風景ですね。
北海道はまだまだです♪
キレイなお花が懐かしいです!
[2010/04/03 Sat] URL // RandC #A3OaQMq. [ 編集 ]
No title
りえるちゃんランでは楽しそうに遊んでるね~
お友達を誘ってるね~うふふ(*´∀`*)

あ~ポン吉を投入させたいっ!
でも、極悪ポン吉うるさいんだよねぇ・・・('A`)

仲良しのお友達がいるのはいいよね~♪

しかし。
黒シュナって珍しくない? Σ(゚Д゚)
[2010/04/03 Sat] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
こんばんは
近くに仲良しのわんこ友達がいるのってうれしいですよね。
しかも同じ1歳だから余計。
これからもいっしょにいろんなところに遊びに行けそうですね~!

[2010/04/03 Sat] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
☆RandCさん
こちらはもうすっかり春!です。
北海道はまだ雪が残ってるのかしら。
もう少しの辛抱ですね~。

ワンコは元気いっぱい。
楽しそうでした♪
[2010/04/03 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
りえるは追いかけてもらいたくてわざと目の前に行ってちょっかいかけるのよー。
ゆずポンともきっと楽しく遊べると思うわ~。

黒シュナちゃん、珍しいよね。
私も初めて見た~。
[2010/04/03 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
そーなの。
同じくらいの年の子とお友達がいるのはとつてもありがたいっ。
しかも異母妹だし。

りえるもアンジュちゃんとは仲良しで、もみくちゃになりながら遊んでました。
[2010/04/03 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
今日もありがとうございましたぁ(^^)

アンジュはりえるちゃんといると
本当に楽しそうです♪

これからもいっぱい遊んで下さいね~♪
[2010/04/04 Sun] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
あいべいさんに行かれたんですね。
それに地蔵院にも♪

りえるちゃんは、ホントに他のワンちゃん達と楽しく遊びますね。
見ていて気持ちがいいです♪
わが家の2プーにもちょっと見習って欲しいわ。^^;
アンジェちゃんもりえるちゃんと同じく活発な女の子なんですね。
一緒に遊んでいる姿はきっとすごいんだろうな~。^^
[2010/04/04 Sun] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
No title
ワンコは兄弟で遊べるから良いよねぇ。。
猫さんは。。無理だろうなぁ。。

 ゆめ&チョコはペットショップ出身だから
親戚さんもなかなか見つからないんだよね。

 ドックラン楽しそうにりえるちゃん遊ぶから
連れて行き概があるよね。
そろそろ呼び戻しをしっかり練習して
外に繰り出してみたいです。
[2010/04/04 Sun] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
そっくり!!
アンジュちゃんとりえるちゃんはそっくりですね~!!
本当にきょうだいって感じがしますよ~

私、円山公園のしだれ桜の大ファンなんですよ~
兄妹ってどういういみなんだろう????
でも見たくなりました。
まだ咲いているかな?
見に行ってみたいな~

トレーニングは進んでいますか?
えらいな~ミモザさんもりえるちゃんも♪
[2010/04/05 Mon] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
☆アンジュままさん
こちらこそありがとうございました♪
りえるもすっかりアンジュちゃんに慣れ、好き放題でしたねぇ、すいません。

季節も良くなるのでまた一緒に遊びましょうねー。
[2010/04/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
地蔵院、キレイでしたよぅ~。

りえるはワンコと遊ぶのが大好きなので、ランではホントに楽しそうです。
べべちゃんもララちゃんも上手に遊んではると思うよ~。
アンジュちゃんはりえるに輪をかけてハイパースタミナ娘です(笑)。
きっとまおさん、あの2匹の遊びっぷりを見たらびっくりするんじゃないかなぁ。
[2010/04/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
そうよねー、ネコちゃんは個人主義だから(笑)。
でもhirohiroさんとこは2ワンいたはるので、2匹で遊ばない?

チョコちゃんもゆめちゃんも行ったきりにならない子だから、ランに行っても大丈夫よー。
まずは平日の人が少なそうなときにデビューする?
あいべいさんはちょっと遠いけどこじんまりとしてオススメです。
[2010/04/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みやちゃん
目元がね、似てるの~。
アンジュちゃんも顔バリにしてるから余計に似てるっっ。

桜は接木をして増やしていくみたいなので、兄妹ってのはたぶん元の木が円山公園の桜と一緒なんだと思います・・・。
円山公園の方がゴージャスだけどね(笑)。

トレーニング、細々とですがきちんと通ってますよー。
随分コマンドが入りやすくなりました♪
[2010/04/05 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
兄弟か~
うらやましいな。
元気いっぱい、遊んだんだね!
ムックの兄弟は、どこにいるんだろう~
いつかあってみてたいな^^
その前に、犬と遊べるようになって欲しいな~(笑)
[2010/04/05 Mon] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ムックくん、他のワンコとも遊べそうなのになぁ~。
焦らずに連れ出してるとそのうち慣れるよー。

りえるはブリーダー出身なのでそこでの兄妹ワンコがたくさんいます♪
[2010/04/06 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/143-3d9d11ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。