京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日は寒かったですぅ~。

みなさんのところはいかがでした?

京都も冬へ逆戻り。

あられは振るわ、雪は降るわ。

今朝は家の屋根や車の屋根が真っ白でした♪




この寒さで桜は凍えそうになってみたいですが・・・、

この前の週末もまたまた桜並木の河川敷公園へ行ってきました。

もう人が多いかな・・とビビリつつ、朝9時頃行ってみると大丈夫でした。

でもジョギングやウォーキングの方や、わんこの散歩にこられてる方などそこそこの人出でしたよ~。







一週間前と比べるとやはり桜は開花してきていて、3分咲きくらい?


03294.jpg


なかなかいい感じでした~。









今回はかわいいワンコといっぱい遭遇~。






まずはトッティーくん♪

ハンサムなパパさんと美人なママさんに連れられたシャイボーイです。


プラチナシルバーのシュナちゃんって珍しいよね。
03291.jpg





クンクンご挨拶~。

03292.jpg






ブラックのトイプーちゃんもいましたよ。

お父さん大好きのももちゃん。

もう随分なお年らしいんですが、とってもお父さんのコマンドをよく聞いてお利口さん。

恥ずかしがり屋でお父さんの後ろに隠れちゃうの(笑)。


03295.jpg







続いては 真っ白ワンコ。

レイくんと小太郎くん。

小太郎くんはりえると同じくらいの年齢なので、2匹で追いかけっこがはじまりました(笑)。

りえるは伸縮リードなのでパパを基点にぐーるぐる。

それを小太郎くんが追いかける追いかける。

バターになるかと思いました~。




03293.jpg










他にも写真に撮れなかったけど、白いトイプーちゃん2匹ともご挨拶。

走りまわれて、ワンコともいっぱい会って またまたご機嫌なりえるです。








奥の広場では、パパを引き連れて走りまわってました~。


03296.jpg







まだまだこんなもんじゃないのよ。
03297.jpg










今週末も朝早く行ってみようかと考え中。もうそろそろ人がいっぱいかしら?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 春を探しにラン&カフェ♪~京都・あいべいさん~ // ホーム // ワクチン接種完了~。 >>
No title
さくらが凄いですね。
昨日の雪でまたすこし花の期間が延びたかしら?
 たくさんのワンチャンに出会えるお散歩って楽しいですよね。
最近チョコちゃんがワンコに吠えるようになって
きてちと困ってます。滝汗

 昨日の新聞に 長男の中高学校がミモザさんの方に
移転すると載ってました。。
ちょっとビックリ。。サッカーグランド去年
新しく新調されたのに。。驚き!!
[2010/03/31 Wed] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
今週末は、お天気がよかったら
お花見真っ盛りでしょうね^^
でもちょっと寒いので
外で飲む気にはなれない^^;
[2010/03/31 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
桜は随分咲きましたね~。
我が家の真ん前の桜は毎年他より早いので今満開~♪
リビングから外をのぞくとお花見です♪

そうそう!私も見た!
阪急の新駅ができるのでそれもあるのかしら?
いつも行く生協の近くなの~(笑)。
[2010/04/01 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
先週は寒かったもんね。
今週末はお花見日和みたいです。
外で飲まずに、飲んで身体があったまってから行きますか(笑)っ?
[2010/04/01 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
きれいな河川敷公園ですね。広くてすごくきもちよさそう。駐車場ありますか?行きたいなあ。りえるちゃんのトリミング店の前をよく車で通るんだけど。
[2010/04/01 Thu] URL // イヴまま #- [ 編集 ]
☆イヴままさん
駐車場はありますが4/1から10日くらいまでは桜まつりで少し離れた臨時駐車場になります。しかも1000円(笑)。
でも満開の桜はきっとすごーくキレイだと思います。

りえるのサロンの前をよく通るの?
ってことは我が家の近くも来られてるわよ、きっと。
イヴちゃんのトリミングの時かな?
次こられるときは教えて~。
会いたいなぁ。
[2010/04/02 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/142-96fb81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
