京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



先週の3連休の最終日、お留守番続きで拗ねてるりえるを連れていつもの河川敷の散歩道に連れていきました。

以前にも書きましたがここは桜の名所、満開になる頃にはきっと人がいっぱい。

ちょっとでも咲いてるかなぁ・・・と期待していってみると・・・・、




チラホラと咲いてました♪

桜並木もなんとなーく薄いピンクでしょ?


03252.jpg



これが満開になったらすごいだろうなぁ。

早朝を狙って行ってみようかと計画中です。





この日はお天気も良くて、りえるは超ご機嫌♪





お外大好きっ、うひゃひゃ~。
03251.jpg





お昼にりえるのおやつや私たちのお昼ごはんも買って行ったので、ピクニック気分。

それにこの日は珍しくデジイチを持っていったので(コンデジはスキーに行ったにぃにに取られた~)、草に寝っ転がりりえるを撮りまくりぃ~♪




03257.jpg







なかなかのスタイル良しだと思いません?←親バカ(笑)
03253.jpg





草っ原大好き、ずんずん行くぜっ(笑)。
03254.jpg









そして、今回のいち押しショットはこちらっ。






03256.jpg





うちのお嬢さん、カメラ目線はしてくれないので横顔が多いの。

しかもあんまり表情豊かじゃないもんで、なかなか被写体としては難しいお方。

でもでも、頑張っていい写真を撮るぞーっっっ。






お好きな写真が一枚でもあったらポチしてねん♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ワクチン接種完了~。 // ホーム // 復活~(笑)、にぃにも卒業しました♪ >>
No title
早朝に行かれる時は是非一緒に連れて行って下さい。
ココに行ってみたかったです♪
いまいち行き方がわからなくって・・・(汗)
小雪もカメラ目線が苦手なんですよ・・・

にぃにサンはひょっとして奈良の超超超進学校かしら???
すごぉ~い☆
[2010/03/25 Thu] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
No title
私はここの市に20年近く住んでいたのに
行ったことはないの(笑)
今、住んでる所からも車だと10分くらい♪
「いるよ~」って電話下さい(笑)

お気に入りの写真・・「似てる!そっくり!!」
って思っちゃいました(*^^*)
アンジュもカメラ目線はくれません(泣)
そういうとこもそっくり~(笑)
写真が苦手な私。。ぜひぜひうちのお嬢も
撮って下され\(^o^)/
[2010/03/25 Thu] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、スタイル良いよ~♪
綺麗なスクエアで、トイプーの理想的な体型ですよね。(〃▽〃)
わが家の2プーはどちらかというと胴長で、特にベベはウナギ犬のごとく長~~~いので、うやらましいですv

綺麗なサクラ並木ですね。
お花が咲くとさそがし美しいんでしょうね。
サクラの季節は、京都は人がいっぱいになっちゃうので、早朝が狙い目かもしれませんね。(^-^)b
[2010/03/26 Fri] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
No title
来たの???
三連休は・・・初めての甲子園へ応援に行ったりしてた。。。
いつ来はったんやろ???
残念♪
今週はもうさすがに多いやろうな。。。
一番奥まで行った???
そこがめっちゃ広くて最高なんですよん♪

うちに子は・・・評価が悪いと塾に入れられるので嫌やから自力でテスト1週間前のみ家で勉強してます(苦笑)

こんなんで身につくんかいな。。。不安

でも空いた時間かなり自分の好きな事につかってはる♪
うちも楽器してますよ♪アコギですが♪
そーいうのが好きみたいです♪
[2010/03/26 Fri] URL // □ ミモザさまへ□ #- [ 編集 ]
こんにちは
どれもいいお顔だと思いますよ。
りえるちゃん、やっぱりお外が大好きですね。
うきうき気分が伝わってきます。
これからの季節はお弁当を持って公園に行くのもいいですよね。
[2010/03/26 Fri] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
そうかな?
いつも良い顔してますよ~
お目目きらきらだし。
私は、こういう横顔を撮りたいんですよね。
かっこいい!
[2010/03/26 Fri] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
リエルちゃん、スタイルも器量も良しですよ。
プードルらしいカットとスタイルで、かわいらしいです。
ピンクの首輪がまた黒の毛色にピッタリ!

サツキもカメラから目をはずすし、いい顔しない犬です。ついつい横顔ばかりになりますね。
顔バリだとなおさら横顔に・・・
でも犬は横顔に知性とか美を私は感じます。リエルちゃん、サツキの彼女にしたいくらいです。

もう桜がこんなにも膨らんでいたのですね。
この寒さで少し先送りになりそうですね。
[2010/03/26 Fri] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
場所はすぐにわかりますよぅ。
八幡へ抜ける道です。御幸橋の手前。
桜を撮りにご一緒・・・ってのもいいですねぇ。

すごくはないんですが、いちおー進学校です。
でもとーっても自由な校風なので、本人はちっとも勉強しないのよーっっ。
もちろんしてる子はしてますっ(笑)。
[2010/03/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
私も前は何回も通ってたものの、よく行くようになったのはりえるを迎えてから(笑)。
お近くなのでオススメです。

アンジュちゃん・・・しばらく会ってないので来週が楽しみです♪
デジイチ持っていこうかな~。
[2010/03/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
スタイルよしは結構自慢なのだ(笑)←親バカだぁ。
みんな自分の子が一番よね。

ホント、京都は桜が綺麗なところがいっぱいあるけど人もいっぱいだからなぁ。
早い目がいちばんでしょうねぇ。
[2010/03/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆名無しさ~ん
名前がないのでどなたか分かりません~。
あの方かなぁ・・・とめぼしはつけてるんですが(笑)。

お散歩はもちろん一番奥まで行ってますよぅ~。
いつも桜並木の堤の右下を歩いて一番奥まで行って広場で少し遊んで帰ってきます。
所要時間1時間ほど。
結構ありますよねー。
[2010/03/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
ありがとうございます。

りえるはお外大好き。
顔つきが変わります(笑)。

お弁当持って公園・・・・にぃにが小さい頃も週末はいつもそうでした。
子どもをもう一人授かった気分です♪
[2010/03/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ムック君はとても表情が豊かでいつも羨ましく見ています。

横顔は任せてっっ(笑)。
りえるの写真は横顔率高し!です。
[2010/03/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
ありがとうございます~。
親ばかはお褒めの言葉にすっかり酔いしれてます(笑)。
サツキくんならぜひぜひボーイフレンドになってくださいなっ。
顔バリの子の横顔は私も大好き。
キリッとしてますもんねー。

桜は寒さで縮こまってますがすこぉしずつ咲いてます。
さて満開になるのはいつかしら?
[2010/03/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
にぃに君卒業おめでとう~♪
一区切りつきましたね!!
我家も甥っ子が高校卒業でした!!

桜もりえるちゃんもとってもステキに
撮れてるわ~!!スタイル抜群よ♪
寝転がりながら激写するミモザさんの
気持ち分かるわ~ワンコってお外で
自由にしてると家とは違う生き生きと
した表情見せてくれるものね!!
私も横顔好きです♪
マイルドはカメラ構えるとオスワリ
してカメラを見ちゃうので、オヤツで
横向かせて撮ります!!
[2010/03/27 Sat] URL // さや #- [ 編集 ]
☆さやさん
ありがとうございまーす。
義務教育は終了~。一段落です♪

そうそう、外だととっても楽しそうなので写真のとりがいがあります。
それにやはり目線を下げると写真も生き生きした感じになるしねー。
マイルドくんはカメラ目線ですか?
モデル犬だわぁ。
[2010/03/28 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/140-d2469829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
