京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


そろそろ首輪にも慣れさせないと・・と思いながら、先に迷子札をオーダーしました~!


迷子札も色々あるのねぇ。
ママが迷っちゃうわよぅ~(笑)。



リエルに・・とオーダーしたのは これっ


riel1292.jpg


裏には苗字と私の携帯番号を刻印してもらってます。





つけるとこんな感じ♪


285.jpg




かわいいラッピンクで届きました♪


riel1299.jpg



シルバーなどもあり、素敵だなぁ・・と思ったんだけどカラーがブラックなのでクールすぎるかなぁ・・とこちらにしました。





お店は  こちらです。


犬と猫の迷子札&アクセサリー ピコム



とってもシンプルでおしゃれなものが揃ってます。
オーダーして約2週間ぐらいで送ってくれますよ~。
お店の対応もとっても親切なんです。

実は私、オーダーしたものの返信がなく「おかしいなぁ・・。」と思ってたら、どうやら私のメールboxの迷惑フォルダに入ってたみたいなんです。
全く気づかず何回かメールしたものの返信がないので???状態だったんですが、
こちらのお店、HP上でちゃんと呼びかけてくださって無事私もオーダーできたのでした~。


こちらのHPではリエルがなんとモデルをしています~♪
初モデル体験、といっても写真はブログの使いまわし(笑)。

見てねーっ

リエルのモデル写真は ここっ




ポチッとよろしく ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< トイレとごはん♪ // ホーム // ドタバタです >>
まぁ可愛い♪
まだまだこれから大きくなっていくリエルちゃんだから調整がきくのが嬉しいですね
うちの3プーは皮のカラーはお互いのをカミカミするからNGなんです
黒い子はredが似合いますよね
うちのnutsのカラーもredです
[2009/02/13 Fri] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
ミモザさんv-238遊びに来ました。
リエルちゃん可愛いv-10
実は私。。。ブラックの子もすごく気になっていたのです♪
でも。。。ベリーのブリーダーさんv-258にはブラックの子はいなくって・・・
リエルちゃんは何グラムですか?すごく小さいように見えます。

私もピコムさんのボーンの迷子札をオーダーしたくって・・・
オーダーシートは送ってもらったものの、色が決められなくって。。。まだオーダーしていません。
リエルちゃんv-238赤の皮がすごく似会ってますv-353

2日違いのリエルちゃんの成長が楽しみです♪
[2009/02/13 Fri] URL // Berry mam #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん

そうなんです~。
調節可能ってのポイント高いわ(笑)。

3プーだとお互いのをカミカミしちゃうのね。
nutsちゃんにredのカラーも似あうだろうなぁ。


☆Berry mamさん

いらっしゃーい♪

ブラックお好きですか?
結構トイプーのブラックってあんまり・・・って言う人も多いので(やっぱりredちゃんが人気ですもんね)、そういっていただけるとうれしいですー。

リエルは2ヶ月半で約1.2kgでした。
小さいけどむっちり身は詰まってる感じなんですよー。
ナイスバディです(笑)。

ピコムさんのボーンもカラフルでいいですよね。
色の組み合わせですごーく迷いそうだけど♪

これからもよろしくお願いしまーす。
[2009/02/13 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ミモザさーんi-184

遊びに来ちゃいましたっi-237
リエルちゃん美人さんi-178
今からお部屋の点検も欠かさないし、
きっと大物になりますよ。
なんたって11月24日生まれですから♪ (笑)

実は今日職場からもリエルちゃんのブログ見てたんですが
お風呂に入ってるうつろな目のリエルちゃんをみて
思わずクスクス笑っちゃいました。
表情豊かでカワイイですi-194
[2009/02/13 Fri] URL // BearMom #kAdC4t8s [ 編集 ]
(ノ∀`*)キャー♪
迷子札、可愛い~。
それに、リエルちゃんに似合ってますよぉ(*⌒ー⌒*)v
やっぱり、ブラックの子はレッドが似合いますねぇ

うちのティアラにも買ってあげよ~っと。
[2009/02/13 Fri] URL // ririco #- [ 編集 ]
ゆずにも別のお店でオーダーした迷子札が届いてるんですが同じようなデザイン!
来週にもブログでUPしますね。

ブラックのワンコはシルバーや赤は映えますねよ。
2ヶ月半で約1.2キロだとゆずとほぼ一緒。

ちなみにリエルちゃんって、
私の名前に一文字入れた名前なので親近感湧きます(笑)
[2009/02/14 Sat] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
☆Bear Momさん

いらっしゃいませ♪
11/24生の大物同士(笑)、かわいがってくださいませ。

お風呂でシャワーの時は魂抜けてましたねぇ・・。
暴れることも忘れてたんじゃないかしら(笑)。


☆riricoさん

ありがとうございまーす。
ついついグッズはredを買ってしまいます♪

ティアラちゃんにもぜひ~。


☆ゆずママさん

おぉっ、ゆずちゃんも迷子札オーダーしてるのねー。
ブログ楽しみにしてます。

大きさもゆずちゃんと一緒くらい??
これからどう成長していくかワクワクよねー。

ゆずママさんは○○さんなんだー(笑)。
これからもどーぞよろしくー。
[2009/02/14 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/14-0f3a462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
