京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近、親戚探しのサイトに登録しました。

りえるはブリーダーさんから迎えたので、兄妹はすべてわかってますが他にも親戚がいないかなぁ・・と軽い気持ちで登録。






すると、なんと!





ブログで知りあって何度か一緒に遊んでる「トイプードル☆ララの日常+α」のべべちゃんと遠い親戚であることが発覚しました~。




キュートなべべちゃん。ただいま9ヶ月。
334.jpg






りえるのひいおじいちゃんがべべちゃんと一緒。

びっくりぃ~。

こんな身近で見つかるなんて。

このひいおじいちゃん、どうやら交配犬として大活躍(!)してたみたいで親戚がいっーぱいいました(笑)。





そしてそして。

もっと身近なりえるの異母兄弟も見つかりました。

北海道とかちで暮らすトイプードル『RICK』&『コナン』」のコナンくんです。




右のシルバーちゃんがコナンくん。左はお兄ちゃん犬のRICKくんです。
a0efbbb7.jpg




さすがりえるの異母兄弟!オトコマエですっっ←何気に親バカ(笑)。
23a20ba1.jpg






実はコナンくんは同じブリーダーさん出身(笑)。

なので当たり前っちゃー当たり前なんですが、お父さんが同じでした♪




なんだか りえるの親戚がわかると私も家族が増えたみたいな気になります。

不思議だけど、幸せな気分ですねっ♪








にぃにの異母兄弟は見つかったら困りますっっ(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 手作りお菓子~おからかぼちゃクッキー~ // ホーム // わんわん運動会♪ >>
No title
へ~
親戚探しサイトってのがあるんだぁ(゚ロ゚)

べべちゃんも確かにリエルちゃんと似てる~
身近に血の繋がったワンコがいると嬉しいよね

ゆずの他の親戚も探してみようかなっ。
[2010/03/11 Thu] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
No title
親戚探しか~
今は、いろんな事が出来ちゃう時代ですね~

でも、りえるちゃんは、カリンとは親戚じゃないな~
カリン、デッカイですもの・・・(笑)

[2010/03/11 Thu] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
コナンを紹介していただき、ありがとうございます♪
べべちゃんとコナンは関係ありますか?
私も調べてみよ~~っと。

コナンの妹の子供が、
トッポちゃんといいます!
私のサイトでリンク貼ってます。
ちょっと遠いけど、りえるちゃんの縁戚です。
とっぽちゃんとコナンは、結構似てるので、
きっとりえるちゃんとコナンも似てるはず~~~
[2010/03/11 Thu] URL // RandC #A3OaQMq. [ 編集 ]
No title
いいな~
ムックの兄弟や両親は
どこにいるんだろう?
あわせてあげたいな~
でも本人、犬嫌い(笑)
[2010/03/11 Thu] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
どこのサイトに登録してますか?
ゼロの親戚も探してみたかったんですよね~><
ブリーダーさんから譲ってもらうと 
親戚や兄弟がわかっていいですよね♪
ゼロはショップからきたので・・・
親戚に出会ってみたいです^^
[2010/03/11 Thu] URL // ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
そうなの~。
面白そうだなあ・・と登録してみた(笑)。

べべちゃんは親戚とわかってびっくり。
ホント縁ってすごいわぁ。
[2010/03/11 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ネットのチカラってすごいよねー。

いやいや。
りえるの兄妹、おっきい子がいますよ。
男のこなので大きくなったのかなぁ。
[2010/03/11 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆RandCさん
写真、お借りしましたぁ~。
残念ながらべべちゃんは母方のつながりなんです~。

トッポちゃんのところにも遊びに行かせてもらいますねー。
[2010/03/11 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
あはは~。
会わせたいのは飼い主だけかもねー。
ワンコは誰?って感じかしら(笑)。
[2010/03/11 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゼロ♪ママさん
サイトは Relative Navigator http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/ です。
興味がありましたらどうぞ♪

べべちゃんもショップ出身なんですよー。
でもひいおじいちゃんがつながっていてびっくり。
不思議ですね。
[2010/03/11 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
小雪もぶんぶん丸さん家のチョコりんとは遠い親戚さんなんですよぉ~
それにブログで交流させて頂いてる方は親戚サイトがきっかけの方が多いです♪
なので小雪と血の繋がりがあるとわかった子は
親戚のおばちゃん目線で見てしまってます(笑)
りえるチャンと小雪は何処かで繋がってませんでしたか?
残念・・・
[2010/03/11 Thu] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
No title
載せてくださってありがとうございます!
メールをいただいたときは、驚きと喜びのあまり叫んじゃいました♪
いろいろな偶然が重なってやって来たコなので、「この家にやって来たのは間違いじゃなかったのよ」と言ってもらっているようでした。^^
ベベも顔バリしたらりえるちゃんとソックリになるかしら?
パピーのころは本当に似ていましたものねv
[2010/03/11 Thu] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
小雪ちゃんとチョコりんは親戚さんなんだ~?
こーゆーのがわかると嬉しいですよね。

わかります~。
おばちゃん気分でどんどん姪っ子甥っ子が増えてく気分(笑)。
[2010/03/13 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
ホントホント、びっくりです。
世間ってせまいわぁ・・・と思います。

べべちゃん、顔バリ似あうと思うんだけどなぁ・・。
パパを説得してください(笑)。
[2010/03/13 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
身近に
ベベちゃんと親せきというのには驚きました。
すごく近くで親しい方のお家にいたんですね~

ナナたんの親せき探し・・・してみようかな。

意外なところにいるかもよ~^^
[2010/03/13 Sat] URL // みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]
☆みやちゃん
ホント、びっくりです。
不思議な縁ですよね。

ナナたんの親戚、すごーく近くにいたりして(笑)。
[2010/03/15 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/135-ee9d3cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
