京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寒いですね~。←最近こればっかり(笑)。



昨日はいちにち雪が舞っていました。

お昼過ぎまで積もらないかなぁ・・と期待してたのにそこまでじゃないので雪降る中お散歩しました。

りえるはブルブル震えるかと思いきや結構平気♪

夜になっても雪が降ってたので期待して就寝~。









今朝。





うわ~いっっ!

うっすらだけど積もったよん♪










02073.jpg












早速りえるをリビング横のテラスに出しました。







02071.jpg









ご機嫌(笑)。








[広告] VPS










それなら、マイドッグラン・・ならぬ 屋上へ~。










02072.jpg









これまたご機嫌(笑)。










自分が動くと雪がはねるのが面白いらしい(笑)
[広告] VPS









あっという間に溶けちゃったけど、楽しかったようです。

もっと雪にビビッちゃうかと思ったのに。

さすが野生児。

海も怖くなけりゃ、雪も怖くないのね~(笑)。

今度はスキー場に連れてってみようかしら(笑)。







肉球スタンプ・・・たまらん、かわいい♪
02074.jpg











このあと、つめたーい肉球で顔を踏まれた私にポチっ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< なんな~ん、この暖かさっ。 // ホーム // 滋賀・守山は寒かった~。 >>
No title
私、起きるの遅くて・・起きたら溶けてました(ガクッ)
チョコりんは平気だけど(好きではない)ちびーずは苦手
たぶんプリンも苦手だと思われる~
寒いのあかん子たちですから
りえるちゃんに教えを請わねば
ホンマ楽しそうだね~
[2010/02/07 Sun] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
No title
あれ???
積もってました???
昼前に起きたからかしら(笑)
小雪は寒いのが苦手だから雪も嫌いみたいです
雪の上においたら固まってましたぁ
[2010/02/07 Sun] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん地方でも、積もりましたか!
こちら、極寒です(笑)

うちもベランダにたくさん、肉球スタンプです♪
可愛いですよね!!
[2010/02/07 Sun] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、寒さより雪遊びの方が
勝ったみたいですね♪
肉球スタンプ、カワイイね~!
[2010/02/07 Sun] URL // こぐまちゃん #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
今日はお天気もよかったからねぇ。
11時頃にはもうとけてたよ~(笑)。

りえるも寒いのは好きじゃないハズなんだけど、雪は楽しかったみたい。
でも初めは恐る恐るでガニマタで歩いてたわ(笑)。
[2010/02/07 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
あら、ここにもお寝坊さんが(笑)。

道路は積もってなかったけどね。
ベランダと屋上に積もってました~。

こゆたんも雪が苦手かぁ~。
やっぱり、りえるはたくましいのね。
雪を食べたり、手で掘ったりと大忙しでした(笑)。
[2010/02/07 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
積もる・・と言ってもちょっぴりですけどね(笑)。

肉球スタンプ、カワイイでよねぇ。
このままとっておきたいぐらいですっっ。
[2010/02/07 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こぐまちゃん
とにかく遊ぶの大好きだからねぇ~。
屋上からはなかなか戻ろうとしなかったわ。

肉球スタンプ、たまりませんっっ。
どーしてあんなにかわいいのかしら(笑)。
[2010/02/07 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
肉球スタンプ♪
わ~やっぱり、ミモザさんのお家の方が積もってるわ~!
りえるちゃんって、冒険心が旺盛よね~♪
恐る恐るだけど、テラスの雪を楽しむ様子が可愛いです^^

可愛い足跡がついて、スタンプみたい。
溶けないで残ってくれたらいいのにね。
[2010/02/08 Mon] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
No title
こんなに降ったのですか!?
楽しそうだ~^^
私は寒いの苦手です(笑)
[2010/02/08 Mon] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
こんにちは
雪だったんですか(@0@)
積もってる~!
肉球スタンプかわいいですね!

↓滋賀なんてほとんど行かないですね~
そういえば何年か前に行って近江牛を食べました。
それだけ・・・(^^;)

[2010/02/08 Mon] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
すごい雪ですねぇ、
りえるちゃん、雪が楽しそうだ
くんくんだけじゃなくって食べてますね(笑)
ふぅは一度だけうっすら積もった雪を体験しました
雪で遊ぶほど奈良は積もらないですもん
[2010/02/08 Mon] URL // トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
☆みやちゃん
みやちゃん家はあんまり積もらなかった?
こちらも道路なんかはとけてたんだけどね。
テラスはタイルを敷いてるので積もったみたい~。

りえるはねぇ、とにかく探検大好きなの(笑)。
初めてのことには割と強いかな。
好奇心の方が勝つみたい。

ホント、肉球スタンプ残したいです。
[2010/02/08 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
すぐに溶けちゃいましたけどね~。
とても楽しいひとときでした♪

私も寒いの苦手です~。
でもスキーは好き(笑)。
[2010/02/08 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
1年に一回積もるか積もらないか・・ぐらいなんですよ。
肉球スタンプ、かわいいでしょ?

滋賀・・私もあんまり行かなかったんですが、りえるを迎えてから改めて調べると結構楽しそうなところがいっぱい。
春が楽しみでーす。
[2010/02/08 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
さすがショーンさん。
その通り!雪を食べてました(笑)。
真っ黒な鼻に真っ白な雪つけて。
でも鉄壁の胃袋を持つりえるはお腹壊しませんでした~。

奈良はあんまり積もらないですよね。
こちらも久しぶりの雪でした♪
[2010/02/08 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
お久しぶりです(o'∀`o)

雪積もったんですね~!リエルちゃん雪初体験♪いいな~!まぐはまだ未体験です。
肉球スタンプがとってもかわいいですね~(ノω`*)
[2010/02/08 Mon] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
No title
リエルちゃんv-343
裸んぼで走り回るとはv-363
うちの子は。。。無理っすv-356
毎日ストーブの番犬してますから。。。先日の雪も丸まってました!
肉球スタンプ。。。可愛すぎますv-10

そうそう、教えてもらったサプリ。。。届きましたv-221
ベリーもクランも「待て!」が出来なくなるほど喜んで食べてますv-353
[2010/02/08 Mon] URL // Berry mam #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
お久しぶりぃ~。
マグちゃんは元気?

四国ではなかなか雪は積もらないよね。
でもきっと積もったらマグちゃんだったら爆走!だろうなぁ(笑)。
[2010/02/09 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆Berry mamさん
あはは~、そうですね、裸族です(笑)。
結構寒がりな癖にこーゆー時は平気みたいです。

サプリ・・2ワンとも気に入りました?
いい効果がでてくれるといいんですが。
[2010/02/09 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
積もりましたね~。
りえるちゃん、めっちゃ楽しそうですね♪
初めての雪なのに怖がらないんですね。
さすがは「鳥ハンターりえるちゃん☆」だわ。〃▽〃
肉球スタンプ可愛いーvv

ちなみに、ララ&ベベは恐る恐る歩いてました。^^;

メールをありがとうございました!
読んだ瞬間、きゃぁぁぁぁ~と叫んじゃいました。
もう運命、感じちゃいます!!
メールを返信したのですが、無事に届いていたでしょうか?
何回もエラーが出たので(わたしのPCの問題で)、ちょっと心配です
届いてなかったら再送しますので、よろしくですー。^^
[2010/02/09 Tue] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆まおさん
りえるは雪も平気でした(笑)。
ま、海も大丈夫だったからねぇ。
野生的なオンナです。

べべちゃんもりえると一緒だったら走りまわるんじゃない?
ららちゃんは慎重そうだもんね。

メール、届きましたよー。
私もビックリ。
私もまたメールしますねー。
[2010/02/09 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん 喜んで遊んでる~
うらやましい~~~
ゼロはヘタレで 全然ダメでした><
楽しそうでいいな♪
[2010/02/10 Wed] URL // ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/123-106563d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
