京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

以前に 365カレンダーの11月24日に登録しました。

これは365日プードルだらけの投稿カレンダーみたいなものなんですが、やっと完成品し送ってきました~♪




11221.jpg




11月24日のりえる



11222.jpg



このときはまだ顔バリしてなくて、今では見られないレアなテディベアりえるです。

その後写真の変更もできたんですがあえてしてなかったの。



実はこの写真、表紙わんこのコンテストの1次審査を通ったんですよ~。

お知らせのメールが来たときは「ドキドキわくわく」

「いやーん、りえるもモデルデビューっ?!」と思いましたが、そう甘くはなく(笑)、表紙はほかのかわいいプードルちゃんです♪



来年は毎日いろいろなプードルちゃんを見ながら過ごせます~。









木曜日からにぃにがとうとうインフルエンザに!

家から出られずPCのデータ整理をしていたら、消してしまったと思っていた動画を発見!

りえるが海へ行った時の動画です。

サクサク海へ入っていくりえるをぜひ見てやってくださーい。


[高画質で再生]

はじめての海

[広告] VPS





今日は リンクさせていただいている ゆずちゃん・クランちゃん・ベアーちゃんの1歳の誕生日!

みんな お誕生日おめでとうっ♪




これから何日かは誕生日ラッシュだわぁ。
ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 1歳のお誕生日♪ めでたいハズが・・・・。 // ホーム // アンジュちゃんと奈良ドックカフェはしごデート♪ >>
No title
うわ~っつv-237
可愛い~v-10
まだ、Puppy Puppyしたお顔のリエルちゃんv-238
来年はカレンダーを見るのが楽しみになりますね。

ところで。。。お兄ちゃん、インフルエンザにかかっちゃったの~。
早く治りますように。。。ミモザさんも気をつけてね。

クランの誕生日を祝ってくださってありがとうe-265
リエルちゃんも明後日ねe-267
[2009/11/22 Sun] URL // Berry mam #- [ 編集 ]
No title
わー!すごーい!カレンダーに載ってるんだ!
いいね~!(^^
記念になるよね!

海、ぜんぜん怖くないんだね!ガンガン入っていってる(^^
さすがプードルちゃん!水が好きなのね~!
お風呂も好き?・・・
[2009/11/23 Mon] URL // こぐまちゃん #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、十分モデルさんみたいですよ~~。
来年のカレンダーでは顔バリで登場ですね!

海にずかずか入っていく姿は…たくましい★
度胸あるなぁ!
[2009/11/23 Mon] URL // まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]
No title
お~顔バリしてない!
すごいですね~カレンダーに載るなんて!!

インフルエンザ、流行っていますね・・
早く良くなるといいな・・
お大事に。。

私事ですが
これから2月くらいまで、追い込みの仕事もあって
いままでのように、お邪魔できなくなりそうです。
不定期更新と不定期訪問になりそうですが
合間を見て、お邪魔できればと思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)
[2009/11/23 Mon] URL // ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]
No title
チャプチャプ入れちゃうのですね!
怖くないのかなぁ?

にぃに、インフル早く熱が下がると良いですね!熱があると、切ないですからね。
木曜日発症だから、お熱は下がったころかなぁ???

りえるちゃんカレンダーに載るだなんて!すごいですね♪
[2009/11/23 Mon] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆Berry mamさん
この頃は6ヶ月くらいかなぁ、まだまだパピー顔ですね。
少し前なのに懐かしく感じます(笑)。

にぃには学年閉鎖になってもなんとか踏ん張ってたけどとうとう罹っちゃいました。
でも高熱は一晩だけ。
さすが若いので回復力も大です。

明日はりえるのお誕生日♪
しみじみ・・・だわ。
[2009/11/23 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こぐまちゃん
毎年、登録して載せてもらえるので来年はポン太くんもぜひぜひ。

りえるは水は全然平気。
川でも海でもガンガンいくよーっ。
お風呂も平気です♪
[2009/11/23 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まりもさん
モデルみたいですか?
来年はもちろん顔バリで登録しますよー。

りえる・・・オトコマエでしょ(笑)。
リード離すとざっぱん、ざっぱん沖へ向かうので危ない危ない・・・。
[2009/11/23 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
来年はみんなで登録しましょう~。
プードルいっぱいのカレンダー、見てて楽しいです。

お仕事忙しいんですね。
体に気をつけて頑張ってください。
うちは読み逃げ全然オッケー。
ちびデビルさんのペースでブログを続けてください♪
[2009/11/23 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
水は全然怖くないみたいです。
ホースから出る水にも向かっていきますから(笑)。

にぃには一晩で平熱に。
若いっていいわぁ・・・。

カレンダー、だれでも登録できるんですよ。
来年またお知らせするのでショパンちゃんもぜひぜひ。
[2009/11/23 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
こんばんは
このカレンダー、他のブログさんでも見ましたよ。
うちも次回は登録したいな~って思ってます。
写真が問題ですけどね(^^;)
りえるちゃんのベア時代かわいい~!
雰囲気がやっぱり違うんですねえ。

海に入ってるりえるちゃん楽しそうですね。
今寒いんで「さむっ!」って思いました(^皿^)
[2009/11/23 Mon] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
お誕生日ウィークが始まりましたね♪
りえるちゃんも明日は何かするのかな?!

365日カレンダーいいなぁ~
マイルドはもう登録されててダメだった
ので、来年は頑張ります!!

インフルエンザ、お子さんのいる家庭は
結構かかってるみたいですね・・・
保育園に預けてる知合いはずっと開店休業
状態で大変そうでした。
ミモザさんも気をつけてね。

りえるちゃん、海が怖くないんだね~!!
今年はとうとう海に行かずじまいだったので
来年は是非チャレンジしたいなぁ
りえるちゃんみたいに遊んで欲しいわ♪
[2009/11/23 Mon] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
おはようございま~~す!!

 今日はりえるちゃんのお誕生日だね。
1才おめでとう!!良い子に育って
にいにや、パパ、ミモちゃんと家族になれて
よかったねーー。
 
 これからも良い子で 家族と仲良くね。

 にいに、インフルもう治ったかな?
お熱がひどかったのかな??早く元気になると良いね。
ミモちゃんも貰わない様にね!!
[2009/11/24 Tue] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
わーっ!
わが家も早く注文しなくっちゃですー
去年は振込みが先と知らずに注文してから
じーっと待っていたら催促のメールが届きました~(笑)

りえるちゃん、本当に海にザブザブ入ってますねー
水面がキラキラして気持ちよさそう~♪
初めての海、せっかく記念の動画ですもの。
失くしたと思ったものが出てきてよかったです!
にぃに君もお大事に。
[2009/11/24 Tue] URL // はぐ #- [ 編集 ]
No title
365カレンダーは以前何年間か小雪も登録してましたぁ~
可愛いプーちゃんを一年間楽しめるので嬉しいカレンダーですよね♪
でも、小雪カレンダー(1月~12下月まで全て小雪)を作る様になってからは登録を辞めちゃいました・・・
海にガンガン入って行くりえるチャン
さすが水猟犬ですね
小雪はきっとビビりだから入らないだろうなぁ~
[2009/11/24 Tue] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
ミモザさん、訪問が遅くなってごめんなさいね。
やっと来ました^^
遅れたせいで、言えます!!

りえるちゃん、お誕生日おめでとう!!
記念日にコメ出来ちゃった~~♪
24日に登録できてよかったね~
ミモザさんチの家宝ですね♪

りえるちゃんの動画が可愛い。
さすが水猟犬!!全然怖くないのね^^
ナナはどうかな?

にぃにくん、いかがですか?
流行ってますものね。
気をつけて様子を見てあげてくださいね。
27日、会えるかな?。。。。
お大事になさってください。
[2009/11/24 Tue] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
私もプードルpart1には登録間に合わなかったんです。
ぎりぎりセーフ(笑)。
来年は一緒のカレンダーに登録できるといいね。

ベアだと感じが違うでしょ?
これも可愛いんだけどね(親ばか)。

海、今見るとホント寒いっ!ですね(笑)。
[2009/11/24 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
マイルドくんは明後日だっけ?
今週はバースデー週間だもんね♪

来年は一緒のカレンダーに載りましょう~。

海・・・きっとマイルドくんも大喜びだと思うわ。
来年はぜひぜひマイルドくんに体験させてあげて~。

インフルはにぃには学年閉鎖となりました~。
さやさんも気を付けてくださいね。
[2009/11/24 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
ありがとう~。
1才っていうのは感慨深いもんです♪
人間なら18歳、にぃにはすでに抜かれてます(笑)。

インフルはまた流行りだしてきたので気をつけようね~。
[2009/11/24 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はぐさん
待ってても来ませんよーっ(笑)。
申し込んでくださいねっ♪

りえるの海の動画、間違って消しちゃったと思ってたのであってよかったー。
もう1本、激走するりえるっってのもあったんだけどそれは消えてました(泣)。
[2009/11/24 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
こゆちゃんのカレンダー、素敵だもんねー。
りえるも次はあーゆーの作りたいなぁ・・。

海・水は大好きっ。
夏オンナのりえるです♪
[2009/11/24 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みやちゃん
ありがとうございまーす。
とうとうオトナの仲間入りです♪

にぃにはもうすっかり良くなりました。
私にもうつってないみたいなのでオトナのりえるを見てくださいねーっ。

海・・・もうすっかり自分の庭のようにザブザブ行きます(笑)。
[2009/11/24 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/100-c8769f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
