京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日寒いですー。

でもやっと私は今年の仕事は終わり。

この連休、ゆっくりしたら、大掃除だぁーっっ!!









さてさて。








この前の続き。




桐島ナオせんせの Photo Cafe テーブルフォト講座。

この講座では、小物のスタイリングや構図をお勉強します。



テーブルの上には 桐島センセが東京のアトリエからわざわざもってきてくださった雑貨や、会場のVesna!さんからお借りした雑貨がいっぱい。

どれもかわいー。




1312211.jpg




まずは テキストでお勉強してから実践。

それから各自センセの出されたお題(小物ひとつ)をもとにスタイリングします。

そしてそれぞれ撮影。



皆さん、とってもセンスいいのー。


1312213.jpg


1312214.jpg


1312215.jpg


1312217.jpg


1312218.jpg






私に与えられたお題は、青いマトリョーシカ。

うーむむむ。

難しいっっ。

こーゆー時、私センス無いーっって思うの(涙)。





でも!





テキストでのお勉強の時、スタイリングは小物でストーリーを作っていくのも面白いですよーって。

ふんふん。

それなら得意かも。

だんだん、青いマトリョーシカが貴族のご婦人に見えてきたっっ。







ってことでスタイリング完成。


13122114.jpg


この写真でポストカードも作ってもらいましたー♪








皆さんのポストカードを集めて、皆でワイワイ。


13122113.jpg


同じスタイリングでも撮る人によって写真はそれぞれ違います。

おもしろーい。








途中、お茶休憩ではこの日のためにわざわざお菓子をイクラ食堂の方が作ってくださってそれがまた可愛いっっ。



カメラの形したクッキー!

1312216.jpg





イクラ食堂さんはとっても珍しい黒パンなどロシアのお菓子を作ってらっしゃいます。

月に一度Vesna!さんで販売されてて、ちょうどこの日が販売日!

13122116.jpg


もちろん買って帰りました♪

うすーく切って、サーモンとクリームチーズで食べたら絶品やった!

また買いに行こ(笑)。








脱線した(笑)。







その後は、自由に写真を撮らせてもらいました。


1312212.jpg


13122115.jpg


13122112.jpg


13122111.jpg


13122110.jpg


1312219.jpg





なかなか思ったとおりに撮れないし、キィーってなることもしょっちゅうだけど(笑)、いっぱい撮らなきゃ上手くはならないよねー。

カメラ上達は来年の目標かな(笑)。





お昼に始まって、終わる頃には外は真っ暗。

あっという間の時間でしたー♪







今日のりえる。


澄ました顔してますが・・・(笑)、

13122117.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。