京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

季節もかわり、ハロウィンも近づいてきました。

Le-Riel』の新作も作らねば・・・と焦りつつ、仕事が忙しくバタバタしておりました。

「カートオープンはまだなのー?」というありがたいお言葉に、とりあえず新作は少ないですが、カートオープンいたします。



今回はファーポンポンの付いたこれからの季節にピッタリのピンがオススメです。

ハロウィン仕様のものも少ないですが、ご用意しています。

ぜひご覧くださいませ。



Le-Riel





ファーのお色は4色あります♪

PA229589.jpg




ハロウィンおばけ

PA229586.jpg





ショツプに来てくれないと、いたずらしますの!

1310221.jpg






モナコママへ

お待たせしました♪

お気に入りを探してくださいねー♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
