京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今回の台風、あっという間に駆け抜けて行きましたねぇ~。

ま、居座られるよりいいけどさ。

それよりこの暑さ!

なんとかならんのか、ホンマにぃ。









さてさて。








季節の変わり目、特に寒くなってくるとお肌の乾燥が気になるところ。

私もアンヨがカサカサして痒くなってくるのよねぇ。

え?トシ?

やだわー。

で、なにもしないわけにいかず色々クリームをつけたりしてたんだけど、去年お気に入りのクリームを見つけました。

   



スチームクリームです。


HPはこちら






このクリーム、肌にやさしい植物性素材を使ってるのでとってもナチュラル。

匂いもアロマのいい香り。

でもって一番好きなのがテクスチャー。

クリームってべたつく感じだけど、これは全然そんなことないの。

ジェルとクリームの間って感じの柔らかさ。

肌への浸透もいいし。





それに全身どこにでも使える。

髪の毛にすりこんでもいいんだってー。

もうすっかり気に入っちゃってリピートしてます。









そしてもうひとつのポイント。

それはクリームの入ってる缶。

すご~く沢山の種類があってなんとプードルモチーフのものがあるのー!

中身は一緒だけどね(笑)。







私は4つ集めました♪


1310101.jpg







わかりますー?

どの缶にもプードルちゃんが。






一番のお気に入りはこれ。

1310102.jpg









ただ、缶はどんどん新しいデザインが出るので古いものはスチームクリームのオンラインショップではもう販売してないの。

ネットで根気よく探すか、リアルショップで見つけ出すしかないみたい。

実際、私もお気に入りの缶はリアルショップでたまたま見つけました。








楽天でも買える種類は限られてます。








ディズニーの可愛い缶もあるよ。









プードルモチーフの缶はあと一種類でてるのよね。

根気よく探そうっと。

コンプリートを目指すのだっっ!












りえるの冬用ベッドを買いました。

姫のお好みはふわモコ。






即、気に入っていただけました。

1310094.jpg




折りたたむと潜り込めるのでいいみたい。

1310093.jpg




ネムネムですの。

1310092.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
