京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はほんっっっっとに寒かった!

朝方はうっすらと雪が積もってたし、日中も雪が降ったりやんだり。

りえるもソファの毛布からでてきませーん(笑)。







さてさて。






去年の後半はドッグセラピーも大忙しでした。

さすがのりえるもお疲れがみえてたし。

でも年があけてからはまったりペース。

ホントは1月初めが仕事始めのハズだったけど、施設さんで風邪が流行ってて、中止に。

先週末が仕事始めとなりました。





おばあちゃん、りえるのお顔をじーっと見つめてます。

1301281.jpg





りえるも向かい合わせでもきちんと座ってますよー。

1301282.jpg





かわいい♪となかなか離してくれませんでした(笑)。

写真 13-01-25 14 21 38





みんなお利口さんで記念撮影♪

写真 13-01-25 14 51 16





こちらの施設ではセラピー後に担当職員さんと打ち合わせをします。

そのなかで、病棟ではあまり笑わない、話されない・・もしくは話が噛み合わない患者さんが、セラピーの時には笑顔で、私たちと普通に話ができることにびっくりされてました。

やはり犬好きな方だと、セラピードッグがきっかけや刺激になるんでしょうね。

こういう話を聞くと、やりがいがあります。







久しぶりのドッグセラピー、お疲れの姫さまです(笑)。

1301283.jpg






今年もセラピー、がんばりまっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。