京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ大学センター試験まで一週間。

にぃには相変わらずのマイペース。

イライラすることもなく精神状態もいたってフツー。

なのでもっとピリピリするかと思ってた家庭内もいい意味でいつもどおりです。

このまま体調を崩さず、来週を迎えてほしいな。









さてさて。







姫の今年初のトリミング。

今年もりえるカットは健在よっっ。




先月、もうちょっとアフロを大きくしたい・・・・とトリマーKちゃんに相談して、りえるの毛質的に難しい・・ってことやったけど、伸ばせる限界をためそうってことで今回は先月よりちょっと大きめのアフロにしてもらいました。






私とKちゃんしかわかんないのじゃないだろうか・・と言うぐらいの違い(笑)。

1301122.jpg





あんよもモフモフですよー。

1301125.jpg





チョーカーはキャッアイみたいな石で出来たお花♪

1301123.jpg






今回もかわいいー。

1301124.jpg





この長さで次のトリミングまで様子見て、早い時期にポンパの上部分やアフロが倒れてくるようならやっぱりもう少しコンパクトなアフロにします。



こちらの要望に出来るだけ沿おうとしてくれるKちゃん、ありがとでーす♪










トリミングの後数日ははあんまり原っぱ散歩は行かないんだけど(←汚れるから、笑)、今日は少し暖かかったのでヒミツの公園へ。

ここはラグビー場やサッカー場があるんだけど、夕方だと誰もいなくて貸切なの~。






トレーニングも兼ねてるのでコマンドにきちんと従いますよん。

1301127.jpg







今日のファッションはドットのつなぎに千鳥格子のマフラー。

マフラーには今年のトレンド、ファー付きですの。


1301126.jpg





グラウンドをダッシュで走り回り、大満足のりえる姫。

帰ってきたらヌクヌクの場所で爆睡でした♪

1301121.jpg








黒い弾丸の名に恥じない走りっぷりでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。