京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あっという間に新年から6日経っちゃいました。

パパの休みも今日まで。

明日からは通常どおりです。

明日が仕事初めの方、がんばってくださいねー♪








さてさて。







元旦・2日は家族でゆっくりしましたが、3日からは妹達が甥っ子・姪っ子を連れて入れ替わりに我が家に帰省してきました。



妹2のとこの姪っ子はまだ11ヶ月。

りえるもまだまだ「何だコイツ?」状態なので平和やーと思ってたんですが、さすがのりえる姫。


というのも、りえるの前に姪っ子を座らせてると、わんこ大好きの姪っ子はりえるをじーっっ。

するとりえるは「うーっ」 ← おそらく、「何見てるのよっ、ケンカうってるの?」って感じだと思われる。

でも姪っ子はそんなのわかんないからそのままじーっっと見つめる。

りえる、「わんっっっっ」  ← 目をそらすのが下々の態度よっっっ。


はい。

しっかり、姪っ子に対しても上下関係に厳しいのでした(笑)。

ま、ワンコ同士じゃ目をそらさないのはケンカ売ってるのとおんなじだからねー。

あ、姪っ子?

とーぜん大泣きしてました(笑)。

りえるは、フフンって態度。

ホント、女王よねぇ。




続いては、妹1のとこの姪っ子と甥っ子。

今回、この甥っ子1とりえるがラブラブでしたー♪

甥っ子2は小学生でりえるを追い掛け回すので、2階リビングは立ち入り禁止令(笑)。

甥っ子1は中3でもう落ち着いてるからね、りえるもすぐに慣れました。




まずはおやつ(とさか)で距離を縮めて。

1301062.jpg




ついにはお膝でネムネム。

1301061.jpg




甥っ子1はもう「りえる、かわいいー」を連発。

とうとう「俺のオンナやしー」発言です(笑)。

膝の上で寝たのにそーとーヤラれたらしい。



そんな優しい甥っ子2ですが、実はバリバリのサッカー少年。

高校もサッカーの強い遠くの学校へ行きます。

もちろん寮生活なので、春からはもうあんまり会えないだろうなぁ。

ちょっぴり寂しいワタクシです。






オトコはみんなイチコロですの。

1301063.jpg








魔性の女、りえるにポチっ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。