京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の午前中とお昼過ぎ。

エライ雨と雷でした。

またまたあちこちでお天気が荒れ模様みたいですね。

ホントどーなってるんだろ、最近。








さてさて。








日曜日から妹と姪っ子が泊まりに来てました。



12292.jpg



Riri、もうすぐ生後4ヶ月。

表情も出てきてよく笑うの~♪



りえるとの距離は相変わらず微妙(笑)。

りえるはあんまり興味ないみたい。

でも最近、私がりえるを抱いてる時にRiriも一緒に抱くとうなります。

妹がRiriを抱っこしてりえるに近づけても何も言わないのにー。

やはりママは譲れないんでしょうか?

うふ。

嬉しかったりして(笑)。









朝のお散歩をRiriと一緒に行きました。

するといつもの散歩仲間、ミニピンのベッキーと遭遇。


ベッキーも姫様待遇のお嬢なんだけど、この間一緒に散歩してたら、通りすがりの小学生女子にひとこと。

「あのワンちゃん、スギちゃんに似てるぅ~」

え?

スギちゃん?

そんなことない・・・・・・・・、こともない(笑)。




12294.jpg



そう。

デニムのベスト型のハーネスをつけてたのー。

ベッキーママ、ショック(笑)。

可愛いとは言われてもすぎちゃんとは!


ダイジョブ、ベッキーの可愛さは損なわれてないから!



で、スギちゃん・・・違った(笑)ベッキーはRiriがすんごく気になるみたい。


12293.jpg





クンクン、興味津々でした。

妹がRiriを抱き上げると、「降ろしてぇ」と妹の足をカリカリ。

やっぱりワンコによって対応が違うわねぇ。




そして。

Ririとベッキーが友情を暖めている間、うちのお嬢は・・・。




12291.jpg





ベビーカーでまったりモードでした(笑)。

これ気に入ったらしく、しばらくこのまま押してたけど、降りる気配なし。

ってゆーか、ご機嫌でしたケド。

うむ。

ペットカート、買うかっっっ(笑)?







疲れたりえるは爆睡モード。

ベロ出し寝です。



12295.jpg








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
