京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今日は雨だったけど、楽しいお出かけでした。

りえるは久しぶりに爆走してただいま死んだよーに寝てます(笑)。

やっぱりワンコ同士で遊ぶのって楽しいんだねぇ。

このお出かけははまた次に。。








さてさて。






先日、いつものドッグセラピーに行って来ましたよん。

ここは毎月行ってる施設。

そうです。

りえる専用おじいちゃん、いやいや(笑)、おじいちゃん専用犬にりえるがなるところです。記事はこちら。


今回ももちろん、おじいちゃん専用ですよー。



1205251.jpg



ライバル現る(笑)。

白プーのぷりんちゃん♪



でもね、今回のセラピードッグ、りえる以外は全部オトコノコだったの。

なのでおじーちゃんに「ガールフレンド独り占め~」って言ったら、無茶苦茶うれしそうに顔をクシャってして笑ってくれた!

今回も「この子は可愛い可愛い」ってナデナデしてくれました♪




他の子もみ~んな頑張ってお仕事してますよぅ。

なぜか、トイプードルは白と黒ばっかり(笑)。

1205252.jpg




全員でパチリ。

1205254.jpg



お疲れ様♪






このあと、飼い主は甘いモノを・・・と小倉山荘カフェへ。

この時期だけの特権?、ワンコはクルマで待機。


あー、でも困った!

りえるは車できてないのよねぇ。

どーしよ。



ってことでセラピー仲間のクルマの後部の荷物入れのところに隔離。

他の子はクレートイン。

うーむ、乗ったことないクルマ、しかも他の子と一緒のお留守番、大丈夫かしら。






でも母は食すっっ(笑)。

冷やしぜんざいぃぃ。

甘すぎず、さっぱりとして私好み。

おいしかった~。

1205252_20120525210741.jpg



気になりながらもおしゃべりして。

泣き叫んでないかしらん。。。と戻ると・・。

ケロリとしてました(笑)。

女王はどこへ行っても女王のままのよーです。





ったく、ヨソんち(車)でお留守番させないでよねっっ

1205251_20120525210741.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
