京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




昨日は朝というか午前中だけお天気だった京都。

いやー、日頃の行いだねっっ。

今日はまたまた曇り空。

さっきから雨がパラパラしてるんだよね。

うーん、散歩どうしよう(笑)。










さてさて。








金環日食で中断しちゃったけど、この間のお出かけの続きです。



薔薇には早かったけど、綺麗なお庭を堪能したあとは、モデル疲れの2ワン連れてお散歩です。

ここ、お庭もいいけど、裏手がすぐ琵琶湖で湖畔散歩出来る道があるんです。





1205211.jpg






気持よかったー♪

1205215.jpg





観光船ミシガンとうっすら見える近江富士。

1205216.jpg






お水遊びもできそう。

1205212.jpg






りえるは何度か海にも行ってるので、波が来ては返すさまも追っかけたりしてきゃっほー、なんだけど。





ここで災難にあった子がひとり(笑)。





そう、アンジュ(笑)。

彼女は海は初めて。

もちろん、波も初めて。

でもって水はキラーイ。

なのに母は容赦なし!



12052114.jpg





グイグイするアンジュママと腰が引けてるアンジュの攻防を御覧ください(笑)。

12052113.jpg



ママはいけずよねぇ、アンジュ。




で、気を取り直してお散歩~。

1205214.jpg





風が強かったけど、カラッとした天気だっだので過ごしやすかったです。

1205213.jpg





そしてこのあとは、飼い主のお楽しみ。

ランチへ。



今回はこちら。

ガストロノームさん。

ベーカリーカフェでご飯も美味しい。

りえるを迎える前にお友達とランチしたことがあるんだけど、テラスがワンコオッケーなの。





1205218.jpg




ランチ席は広かったです。

12052118.jpg



かわいいステッカーや看板が。

12052112.jpg


1205219.jpg





ランチはメインがあって、サラダや飲み物、パンは食べ放題。

建物の中へ取りに行かなきゃならないのがちとめんどくさいけどね。






12052116.jpg





12052117.jpg





カフェマットがあれば座って黙想。

そーすればおやつが落ちてくるハズ(笑)。

12052110.jpg




テーブルの下でママを待つっ。

12052111.jpg





ここ、ご飯は美味しかったんだけどねぇ。

接客も丁寧なんだけど、段取りが悪し。

私たちの後から来たダックス連れの方、呆れて帰っちゃったもん(苦笑)。

それにランチも時間が遅かったせいか、サラダなどのバイキングが寂しい状態。

前来たときはもっと活気溢れる感じだったのになー。

ちょっと残念。




でもお天気が良くて良かったー。

暑くなる前にまたお出かけしよ。





ちょうど50cm四方ぐらいのシロツメグサのカタマリ。

写真だと花畑に見えるわねぇ。

1205217.jpg








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
