京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



明日は金環日食ぅ~。

前の皆既日食ん時のグラスがあるので準備万端なのに、天気予報が曇り??

お日さま、でてこーいっっ(笑)。








さてさて。








5月、6月といえば薔薇の季節。

去年から育てているテラスの薔薇も咲き出しました♪




12052016.jpg




ということで、いつものごとくアンジュを誘って薔薇を見に行こう!!と意気込んで出かけました!


行ったのはここ。



1205202.jpg





琵琶湖畔にある「柳ヶ崎湖畔公園」。

ここに綺麗に手入れされたお庭があるんです。

去年も行ったんだけど綺麗だったー。 

去年の記事はここ






お利口さんな2わん。

1205201.jpg






だがしかし!!




肝心の薔薇がっっっ。



1205203.jpg




うわぁぁぁ~ん。

ちょっと早かったみたいです。

それとこの天候不順でいつもより遅いみたい。




でもお庭はとっても手入れされててて綺麗だし、気を取り直して散策♪







いいお顔っ!!

1205205.jpg





ぺろーん。

1205204.jpg





薔薇もちょっとだけ。

12052013.jpg





2匹ともご機嫌さんっ。

1205208.jpg





モネの絵みたい♪

12052011.jpg





ブルーデイジーが鮮やか。

12052014.jpg




大好きなリラの花(ライラック)。

12052015.jpg




色んな花が咲いてました。

1205209.jpg






姫にはギャラ(おやつ)をお支払いしてモデルをお願いしました(笑)。

親ばか炸裂です。



1205207.jpg




12052012.jpg





手入れがいいの、わかるでしょ?

12052010.jpg




薔薇は残念だったけと、人も少なかったし、これはこれで良かったかな~。





このあとも続きまーす。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
