京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今朝は晴れ、そしてお昼ごろは曇。

昼過ぎには晴れてピーカン。

そして4時頃から雷雨。

で現在18時前、またまた晴れ。

なんなーん、この天気。

確か5月っていい季節のはずよねぇ?








さてさて。







GW明け、りえるのトリミングでした。

段々と予約の取りにくくなってきたサロン。

トリミング時に次の予約しなきゃ、希望日時はなかなか取れませーん。




今回も可愛くして頂きました。




1205081.jpg







あたまもモッフモフ。

1205082.jpg







今回はネックレスじゃなくて、チョーカー。

かわいいイチゴちゃんがついてまーす。

1205084.jpg







似合ってるでしょ?

1205083.jpg







もちろんアンヨはバフスタイルを続行。

1205085.jpg







うふー。超カワユス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
