京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日はやっといいお天気。

でも夕方には雷雨。

そして、地震。

こちらは地震が少ないのでチョットした揺れでも「あ、地震!」って思っちゃいます。









さてさて。








巷で流行りの(←大嘘)りえるカット。

りえるのサロンにも時々問い合わせがあるようです。

お友達もりえるカットにしてくれてる子が多いのですが、わざわざ遠くからりえるのサロンにカットしに来てくれました♪








じゃん。








1205058.jpg





はっぴぃさんとぷりんちゃん、ももちゃんです。






実ははっぴぃさんのおばあちゃまのお家が私のご近所さん。

なのでサロンの前も通ったことがあるんだってー。

ももちゃんをりえるカットに・・ってことで何回かカットされてたんだけど、どーも上手くいかないのでそれならっとりえるのサロンまでトリミングしに来てくれたのー。

で、なかなか機会がなくて会えなかったので、長岡天満宮で待ち合わせして会うことになりました。

『Le-Riel』のお買い上げアクセのお渡しもあったので♪






今は市の花、キリシマツツジが満開です。

1205051.jpg






はっぴぃさんは他のブログでも評判の美人さん。

いやもう、モデルさんみたいよ?

細くて羨ましかったわー。





ぷりんちゃんもトリミングしてふわふわ。

ただ、気の強さはブログ通り。

よく喧嘩売ってたよ(笑)。

かわいいのにねぇ(笑)。

1205052.jpg








りえるカットのももち。

これがまた、りえるそっくりなのー。

今まではあんまりそう思わなかったけど、今回カットしたらマズルの細さといい、長さといいそっくり。

1205053.jpg







そのせいか、りえるを抱っこして、ももちちゃんを抱っこしても怒らなかったよ。

いつもならウーウー怒るのに!

少しの間だったけど、会えてよかったー♪

またゆっくりデートしましょうねぇ。







12050510.jpg







ツツジがホンッとに綺麗だったよ。


12050512.jpg





12050511.jpg






人ごみが嫌いなりえるは不機嫌モード。

でも写真を撮るのに「シット」「ステイ」は人ごみでもばっちり。

笑顔があれば・・・(笑)。


1205054.jpg







今回なぜかトイプーちゃんにいっぱいあった!

なかでも可愛かったのが、シルバーのぎんじくん。

まだ1才ちょっとだって。


りえるやプリンちゃん、ももちゃんがピンを付けてたのを見て、前髪伸ばそうかしら・・ってママさん。

1205056.jpg





みんなで写真を・・・ってなったけど、てんでバラバラ(笑)。

挨拶してる3匹とは距離を置くりえる(笑)。


1205055.jpg







ブロクでやり取りしてるお友達、初めて会っても会話が普通になりたっちゃう。

これがネットの不思議?


はっぴぃさぁーん、今度は奈良に行くから案内してねー♪






オマケ



はっぴぃさんの旦那さんももちろんいらしてたんだけど、ぷりんちゃんもももちゃんもパパ大好き!

特にももちゃん、パパさんがいなくなるとヒンヒン鳴いてたよ(笑)。

愛されてるよねぇ、パパさん。

で、抱っこされると肩乗りももち。

いっつもこんな感じなんだってー。

可愛いよねぇ?




1205059.jpg





はっぴぃさんのブログでもこの日の記事を書かれてます→









綺麗なツツジにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
