京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日はお天気は荒れ荒れ。

風もビュービュー吹いてました。

明日は晴れるといいのになぁ。








さてさて。







毎年GWの恒例、淡路島ドライブです。

りえるを迎えてから毎年行ってます。

目的はりえるを遊ばせることと新たまねぎを買いに。

淡路島の玉ねぎってホンッとに美味しいんですよぅ。

それに淡路島はワンコに優しいからね。




学校へ行くにぃにを見送ってからしゅっぱーつ!

道が混んでるかなーって思ってたけど、すーいすい。

7時半頃家出たのに、8時半過ぎには淡路SAに到着。

早い早い(笑)。





このSAに来るのも3回目、ドッグランがあるんだけど、りえるはSAに入った途端しっぽフリフリ。

クルマを降りたらランへ一直線(笑)。

えー、覚えてるのかしらん?

残念ながらランは草刈り中。

なので、少しお散歩。


12050218.jpg






そして、淡路ICで降りて こちらへ。

1205023.jpg







ちょうど明石海峡大橋の下になるので、見上げる大橋は迫力満点。

1205021.jpg






りえると大橋。


1205022.jpg





ここに来た目的は「生しらす丼」

4/28に解禁されたばかりだし期間限定。

これはもう食べるっきゃないでしょ?

まだ9時半ってゆーのに早速いただきました。




生しらすだけでなくお刺身も入ってるよ。

どっちも新鮮でおいしー。

1205025.jpg




こっちは漬け丼、これまた新鮮でおいしー。

1205024.jpg




これ、レストランじゃなく外のお店なんだけど、よこで鮮魚を売ってるの。

なので捌きたて?

イカなんて透き通ってたよー♪

ナントお値段700円。

超お得ー♪




この道の駅、芝生広場もあるし、行ってみてソンはないっっ。

おススメです。





お腹もふくれて幸せ気分で次の目的に向かいまーす♪






次はお花いっぱいのところ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
