京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の京都は夏!でした。

道路にある温度表示は28度!

29度のところもあったようです。

しかーし、本日はお天気が崩れて前日より-8度とか・・。

体調を崩さないように気をつけないとねー。









さてさて。







ここのところ週イチで参加してるドッグセラピー。

忙しい時は欠席続き・・になったりするので、行ける時にはできるだけ参加してます。




こちらの施設は家から近いこともあり、ほぼ毎月参加しているので、おじいちゃん、おばあちゃんも顔見知りになりました。

もちろんりえるも覚えてくださってるので、行くととっても喜んでくださいます。





2042610.jpg




1204255.jpg






そして、こちらの施設にいらっしゃるおじいちゃん。

りえるが超お気に入り♪

ここ数ヶ月はひととおり回ったあとはずーっとおじいちゃんと一緒です。

抱っこしたあとは、りえるのリードを持ってお散歩。

月に一度のお楽しみ?





1204254.jpg




おじいちゃん専用犬となっております(笑)。

「この子は大人しくてかわいいなぁ」と言ってくれて、他のおばあちゃん達がりえるのことを「可愛いなー」と褒めてくださると「そうやろ?」とご満悦。

自分の子のようです(笑)。





帰るときには「もう帰るんか?この子も帰るんか?」と名残惜しそう・・・。

「来月来ますねー。」って言うと、ちと寂しそう。

こうやって心待ちにしてくださるのはほんとにうれしいし、ありがたいです。

おじいちゃん、また来月待っててねー。。









終わったあとにセラピードックで集合写真。

しかーし、みんなお疲れ(笑)。


1204251.jpg







でもその中で、ちょこんと2匹並んで座ってた2匹。

オセロコンビのお内裏様とお雛様みたーい、うふ♪


ホワイトはバニラくん。りえるより年下の男の子です。

りえるは好き嫌いが激しいのに、横で座ってました。



1204252.jpg









集合写真はママのとこに逃げ込んだチョコちゃん。

でもやるときゃやるんです(笑)。


1204258.jpg












天気が良かったので、りえるをスリングインで自転車で出勤(笑)。

風を切ってご機嫌だぜぇ?


1204257.jpg








菜の花畑も綺麗だったよー。

1204256.jpg










売れっ子りえるにぽちっと応援♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。