京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日は曇だけど暖かいなぁ・・と思ってたら、さっきからゴロゴロ雷がなってるんですけどーっっ。

なんなの、この天候の変化。

最近ヘンよねぇ?









さてさて。







かわいいプードルのためのお洋服ショップ『mojiche』さん。

前にノルディックスリーブのTシャツを買って、この冬大活躍。

春になって新作が出たので早速お願いしました。




今回気に入ったのは、カラフルなTシャツ。

縫い目が外に出てて、ゴロゴロしないし、その縫い目がレインボーでかわいいっっ。

しかもカラーバリエが豊富な上に、袖や身頃など色を変えるオーダーもしてくれるの。


私もはじめはカラーオーダーしようと思って、ショップオーナーのizuさんに相談したり、フォトショに取り込み色々悩んだんだけど、結局単色にしました(笑)。





じゃん。






やっぱり、りえるにはこの色が似合う。

1204161.jpg






縫い目の部分、分かります?カラフルでしょ?

1204163.jpg






そんでもって、希望すると袖口にネーム入りのタグを付けて下さいます。

1204162.jpg





んふー、かわいいっっ。




生地も柔らかくて、ベビー服みたい。

着心地もいいようです。



他にもかわいいお洋服がいっぱい。

おすすめのショップさんです♪






春は綺麗な色をまとって、おでかけだーっっ!!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
