京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今朝の雨で桜もずいぶん散ってしまいましたねー。

我が家の前には立派な桜があるので、家の前の道は桜の絨毯。

でも車にも張り付いてたーいへん。


街中の桜はもう終わり。

次は山の方へと桜を探しに行かないと・・・。








さてさて。






暖かかった金曜日、お花見散歩へと繰り出しました。

場所はいつもの八幡・背割堤。

桜の時期だけじゃなく、よくお散歩にいくんですが、この時期は桜祭りをやっててすごい人!

なので、パパのバイクで朝早くに出かけました。

りえるはバイクは3回目。

今までは箱乗り(わかります、笑?)で私も怖かったけど、さすがに慣れてきたのかスリングインで大人しく乗ってました。





どうです?

見事な桜でしょ?

250本くらいの桜の道。

1204141.jpg





12041410.jpg




桜のトンネルで気持ちいい~。

12041411.jpg





桜の女王よっ♪

1204142.jpg






この道を抜けて堤の先まで行くと大きな原っぱの広場があります。

そこで走り回るのがりえるはだーい好き。

お馬さんみたいに「パカッパカッ」って音させて全力疾走してました(笑)。

1204146.jpg





久々のロング散歩で超ごきげんな姫(笑)。

1204145.jpg




桜だけでなく、可愛い花もいっぱい。

1204149.jpg





風が吹くと花吹雪でした。

写真でわかるかな~。

ホント吹雪でしたよ。

1204144.jpg




お散歩のあとは今度はクルマでランチへ。

よく行く、「YEBISU」さん。

1204148.jpg






えへへ、ご飯は写真撮る前に食べちゃった!

ここはテラス席だけど落ち着けるし、ごはんもおいしーし、よく行きます。





店員のお姉さんが、りえるを見て「可愛い」を連発。

「トイプーってよく鳴くって思ってたんですけど、吠えないですねー」と言われました。

今までどんな子が来てたんだ(苦笑)?



お姉さんに褒められたよっ♪

1204147.jpg






久々にゆっくりお散歩。帰ったら爆睡でした~(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
