京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昨日の記事で、今日の関西のニュース番組「アンカー」で、トイプードルの警察犬、モッチのことを放送、りえるも出てるかも~ってお知らせしましたが、放送延期になりました。

皆さんも御存知の通り、昨日祇園で起こった痛ましい事故と今日のミサイル発射(?)のことで、ニュース番組は大忙し。

後日にまた放送されるそうです。

放送日がわかりましたら、またお知らせしますねっ。








さてさて。






今日は平日なのに何故か(笑)、パパがお休み。

お花見に行ってきたのですが、その前に昨日の夜のこと。





近くの普通の児童公園がライトアップされてました。

自治会がやってはるらしい。

桜の木が見事なんだけど、ライトアップもなかなかでした。

でもヒトはいないー(笑)。





3脚持って行かなかったからぶれぶれ。

1204133.jpg





1204131.jpg





1204132.jpg



有名なお寺に行かなくても十分夜桜を堪能しました♪










今日のすご~く綺麗な桜は次の記事で。




もうちょっと待っててねぇ~♪
1204134.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
