京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日までは寒かったのに、一気に春!

もう寒の戻りはないみたいだし、やっと春を満喫できますねー♪








さてさて。






そんないい気候になった週末。

苦節2ヶ月半(笑)。

1月中旬に愛車を事故で廃車にしてからずーっと車なしの生活でしたが、やっと納車です~。





いやー、ホント、私って車なしだと生活できひんわ。

仕事であちこち行くこともあって、じーちゃんの車を借りーの、レンタカーを借りーので色んな車に乗れたけどさ。






で。







これからのアタシの可愛い子はこれっっ。



1204081.jpg





つり目具合がオトコマエでしょ♪

スバル、インプレッサスポーツ。





我が家はみーんな車好き。

やっぱり運転して楽しい車じゃないと!

今までも プレリュードやMR-2、ソアラなどスポーツカー大好きで色々乗ってきた。

でも、普段乗りにはねぇ。

この子はキビキビ走るし、スタイリングも気に入ったので車探して1日で契約しました(笑)。





これからはいい季節だし、あちこちに行くぞーっっっ。

あ、もちろん安全運転で(笑)。







と。

その前に。








きゃーーっ、エライことになってるぅ~!


1204082.jpg


1204083.jpg







うちは車のメンテはパパ担当。

いつも車買ってもオーディオ・セキュリティその他もろもろ、ぜーんぶパパがつけます(笑)。

なにせB型、凝ってるからそりゃもう綺麗よぅ。

以前のディーラーさんにも「うちのメカニックより上手いです」って言われてたから(笑)。





で、ちゃーんとナビも装着。

12040812.jpg




まだ色々いじる予定らしいけど、とりあえずどっか行こ。














祝!納車のポチ、よろしくぅ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
