京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日はスゴイ風でしたねぇ~。

雨や雷もすごかったけど(笑)。

車で走ってたら、看板やらゴミ袋やらいろんなモノが道路に散乱。

いつになったら穏やかな春が来るんでしょう?








さてさて。






りえるのトリミング。

今回は腰痛があって予約をしなおしたため、6週間空いちゃいました。

でも途中顔バリしたのでわりと大丈夫。

おててもモフモフでした。




なので今回のあんよもモフモフしたいのでブーツカットみたいにしようかなーとトリマーさんに相談したら、最近バフっていう足のスタイルがありますよーって提案されました♪

ブーツカットほどハサミできっちりラインをとらないで、すきバサミでエアリーに揃える感じ。

いまのトレンド(笑)?

それじゃーおまかせで、ってことでお願いしました。








じゃん!




1204043.jpg





どう、どう?

おててがモッフモフ~。

緩やかにモフモフするんじゃなくて、いきなりモフ、なんだけど可愛いんだよぅ。








今回は午後のトリミングだったので、りえるはちょいお疲れ気味。

腹いせか、ネックレスのひもをかじられた!

なので、次の日に撮った写真にネックレスはなし。



1204041.jpg







1204042.jpg





んふー、超可愛いっっ!

もう少しモフモフを育成しまーす♪







『訂正』




先日のわんこにも塩麹の記事、少し問い合わせがあったので補足説明します~。

基本的にわんこにももちろん塩は必要なんだけど、ドライフードのみ食べてるワンちゃんはドライフードに塩分が入ってるので敢えて塩を与える必要は無いです~。

逆にあげ過ぎると塩分過多になるので注意してね。

手作り食に準じたごはんを食べてる子には時々あげるといいです~。



最近りえるは半生食なので、ついつい自分の感覚で記事を書いちゃいました。

紛らわしくてすいませんでした~。


わんこのごはんのことは、先週末にセミナーに行ったので、近々まとめたいと思います♪







今度はバフスタイル、流行らす(笑)?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。