京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は暖かかったぁ。

自転車で走ってても気持ちいー。

お散歩道の桃の花も蕾が膨らんできました。

早く春にならないかなー。







さてさて。






久しぶりのセラピーです。

セラピーに行くアシがないので、凸凹黒兄妹のボブ・ゴリんとこにお迎えに来てもらってレッツゴー♪

いつもいく施設です。




もうすっかりおなじみでおばあちゃんたちも「よう来た~」と手を出して抱っこしてくださいます。

1202221.jpg



最近りえるのことを気に入ってくださってるおじいちゃん。

引き連れてお散歩がしたいんだって。

202221.jpg

りえるは視符(指のサイン)でもコマンドか聞けるしのでおじいちゃんは自分の指示でりえるが座ったり伏せしたりするのが楽しいみたい。

始終ご機嫌なおじいちゃんでした♪





なぜかうちのセラピードッグ達は黒っ子ばかり(笑)。

202224.jpg





最後に記念撮影・・・・って、みんなバラバラやん~。

202226.jpg




でも利用者の方は笑顔いっぱい。

楽しくセラピー活動をさせて頂きました♪





そして、おうちではただ今絶賛赤ちゃん返り中のりえる。

みんなの関心が姪っ子にいってるのが気にくわないらしい(笑)。

昨日はばーちゃんがお出かけだったので、私がお風呂入れたり、おむつ替えたりしてたせいか、ミルクをやってる時に大騒ぎ。

私の髪をひっかくわ、服を引っ張るわ、そりゃもう嫉妬の嵐(笑)。

ま、幸いなことに姪っ子には危害を加えないんだけどね。

私に当たり散らすの。

こりゃ、2頭目は無理かも(笑)~。

しばらくは甘えん坊さんになりそうです。





負けるなりえる、の応援ポチ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
