京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


あちゃー、またまた前回よりずいぶんなご無沙汰(笑)。

どーも時間がうまく使えない。

バタバタと毎日が過ぎております。

しばらくはこんな感じで読み逃げばっかりになるかと思いますがお許しを。









さてさて。







ただ今我が家にはかーわいい同居人がおります。




それは。






1202155.jpg







「りり」でーす♪

まだ生後10日。

私の姪っ子です。

妹が出産して里帰りしてるんです。






りえるは私の妹がだーい好き。

たまに来るとうれしょんしてのお出迎えだったんですが、なにせ今回は未知なる生物(笑)も一緒だからねぇ。

どーなるかと思ってたら・・・。







1202151.jpg






意外や意外、しっぽふりふりでクンクンしに行ってました。

ただし、急に動いたり(赤ちゃんって急に手足を動かすよね?)、泣くとびっくりするみたいやけど(笑)。

ここ5日ほどでずいぶん慣れました。





とはいえ、退院してうちに来た日と次の日、りえるはナント赤ちゃん返り(笑)?

もうワタシにくっついて離れない。

りえるを置いて部屋を出るとクンクン大騒ぎ。

こんなの初めて(笑)。

他のワンコを抱っこしたりしてもまーったく気にしないし匂いだりもしない子なんですが、りりを抱っこしたあとは身体中クンクンされました(笑)。

りえるは自分のこと「人間」って思ってるのかなー。








1202152.jpg






今日は私がりりを抱っこしてソファに座ってると膝の上へ。

そのままぴったりくっついてねんね。







1202153.jpg







んふー。

かわゆい。






1202154.jpg







りりは一ヶ月ほど滞在予定。

その間にりえるは子守犬になれるのかっっっ?






りえるに応援ポチっ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
