京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



またまたご無沙汰でした。

2~3日前まで寒かったのに、昨日今日とあたたかい。

でもまた明日から寒いのよねー。

みなさん、体調にはくれぐれもご注意を。







さてさて。







いやー、もう色々と大変。

去年ぐらいからぼちぼちしていた仕事も年末ぐらいから忙しくなり、それのスケジューリングにあわあわしてたら事故ってクルマがなくなるしー。

つくづくクルマがないと私の生活が成り立たないことを実感しました。




で。

仕方ないのでレンタカーを借りてやりくりしています。

今日も朝からレンタカーで出てたんですが。

がっっ。

が。




とあるお店で止まったあと、エンジンかけたら、カラカラ~と異音が。

「ん?何?砂利か何かかんでる?」と思いつつ、国道に出て走りだすとガラガラ~と異音が大きくなり、いきなりパタッと音が止まりました。

すると今度は警告灯がつきっぱなしぃ~。


いやーっ、コワイ。

こんな流れの速い国道で急に止まったら、マジで事故るわ・・・・と見つけたコンビニに入りました。

レンタカー屋さん指定のロードサービスに連絡すると「それ以上走らないほうが・・・」ってことでレッカー決定(泣)。


はじめはレッカー到着まで小一時間かかるって事やったけど、たまたま近くに居はったみたいで10分ほどで来てくれました。

で、レンタカー屋さんまでレッカー移動。

私、初めてレッカー車に乗りました(笑)。





IMAG0517.jpg




てゆーか、3週間にもならない間に2回もレッカー車を呼ぶってどーよ?

なんだかブルーになりそうやけど、こんなトラブルに巻き込まれながら身体はピンピンしてるってのをいいように考えます~。

次はいいことが連続でくるといいなー。







あ。

クルマは結局ベルトが切れてたみたい。

やはりあのまま走ってたらいきなり止まったかも。


レンタカー屋さんは平謝り。

トーゼンよね。

返金はできない・・とのことやったけど、来週借りる予定があったのでそれをサービスしてもらい、今日のガソリン代もサービス。

ま、仕事もだいたい終わった頃だったのでヨシとしよう。





でも、お祓い行ったほうがいいかしら(笑)?







可哀想なワタシにポチッと励ましを。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


// ホーム //
