京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うー、寒くなってきた!

でも着々と掃除は頑張ってるよん。

年内には終わらすっっ!








さてさて。







昨日、コストコに行ってきた~!

京都に初めてできたんだけど、我が家からは2~30分。

これは行くしかないよね。

私も初コストコ。

ワクワク。


オープン時はすごかったらしいけど、10日ほど経ってて平日あさイチは混雑もマシって情報だったけど、そのとおり。

ゆっくり見れました。

いやぁ、ひとつが大きいから買うのも悩んじゃう。

でも友人3人でいったのでみんなでシェアしたりして楽しく買い物できました♪





112214.jpg





帰ってきて荷物見たらびっくり。

こんなに買ってたのね(笑)。

でもどれもよく使う調味料だったりでオトクだったよー。





112211.jpg





すごーいっ、でっかいピザ。

112212.jpg





ちゃーんと小分けにしてラップして冷凍っ!

112213.jpg






あー、楽しかった。

また行きたいなぁ。

でも買い過ぎ注意!やわぁ(笑)。







りえるは留守番でオカンムリ~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

// ホーム //
