京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日は朝から雨~。

お散歩に行けず、りえるのご機嫌はナナメ(笑)。

なんだか、ベタベタと甘えてきます。








さてさて。






ブロ友のはっぴぃさん。

お仕事もされてるけど、ネイリストでもあり、ワンコ服も作るわ、ワンコリボンも作るわ、何でも出来ちゃうスーパーウーマン♪

りえるのおうちシャンプーはネットで手作り石けんを買ってそれでやってる~って記事を見て、「ワンコ石けん」を作るっっ!ってコメントしてくれました。

はっぴぃさん、ナントご自分の石けんを手作りされてるんだってー。

ホントに何でも出来ちゃうのね(笑)。


ワンコによさそうなオイルや材料を選んで、愛犬ぷりんちゃんとももちゃんの石けんを作られたんですが、もしかして商品化できるかも?!ってことで、モニターを募集されたんです。

もちろんワタクシも応募して、モニターさせていただくことになりました♪






PC049674.jpg





早速りえるをシャンプー。




あ。

写真はないです~。

一応撮ったんだけど、見たらぶれぶれの湯気でもわもわだった(笑)。




で。

レポート。




これ、いいっ!

いいよ、はっぴぃさん。

汚れはもちろん落ちるけど、洗い上がりがしっとり。



ずっと使ってた石けんとの違いはこのしっとり感。

今までの石けんももちろん汚れ落ちがよくて洗い上がりもふわふわだったけど、ふわふわな分まとまりが無いっていうかアフロも広がっちゃう感じだったの。

なので、時々リンスだけは足すこともあったんだけど。



ところがこれはすごーくしっとりして毛が落ち着いてる。

アフロだけじゃなく、身体の部分も。

リンスなしで全然オッケー。



シャンプーして3日ほど経つけど、このしっとり・ふわふわ感はまだ続いてます。

ブラッシングのクシ通りもいいしね。

はっぴぃさん、いい仕事してます(笑)。



きっと商品化しても十分満足できるものだと思う~。

原材料はいいもの使った~って言ってたから、売るとなるとそれなりの値段になるだろうけど、

石けんってシャンプーより持ちがいいと思うの。

我が家なんて、10日に一回はおうちシャンプーするけど、4~5ヶ月は持つもん。

なので、ぜひ商品化を前向きに検討して欲しいなぁ・・。





しっとり、ふわふわですのぉ♪

112081.jpg







使ってみたいって思ったアナタっっ。ポチしてね(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。