京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近お天気が今ひとつですねぇ。

今日もそんなに寒くないけど、時雨のお天気。

でも虹をよく見る!

なんだかちょっぴり幸せな気分♪










さてさて。








手づくり市で買い物したあとはワンコ孝行(笑)。

ずっとおとなしくスリングインしてたからね。

手づくり市は梅小路公園の入口の広場でやってるんだけど、奥に行くと公園があります。

真ん中の芝生広場はワンコNGだけど、周りの遊歩道はオッケーなの。



で、歩いて行くと・・・。





うわー!!

紅葉が真っ赤やーん!

112045.jpg





綺麗に色づいてました♪

112046.jpg





こんな街中でこんな綺麗な紅葉に出会うなんて!




少し歩くとくねくね遊歩道。

紅葉のトンネルです。






りえるもポーズ!

112047.jpg




アンジュとアンジュままも記念撮影♪

112041.jpg







でもね。

圧巻はここ!!




112044.jpg




綺麗でしょーっっ!!

紅葉だけでなく色んな葉っぱが真っ赤なの。

思わず見た瞬間、「うわーっっっ」って声をあげちゃいましたよ。





アンジュと記念撮影。

112043.jpg






ひとりでもモデル目線(笑)?

112042.jpg



まさかここでこんな真っ赤っかな紅葉に出会えるなんて。

ちょっとトクした気分でした♪






そしてお腹ペコペコで向かった先は・・・・・。


EBISU」さん。



112049.jpg






テラス席がワンコオッケー。

ワンコにお水も出して下さいます。

テラス席だけど、各テーブル横にストーブ、ひざ掛けも貸して下さいます。




私は日替わりランチをオーダー。

ここカフェだけど、ご飯もおいしー♪

112048.jpg



アンジュはお出かけしたときは絶対寝ない!

いつもお留守番が多いから、ママといるときは寝たくないのかしらねぇ。

1120410.jpg






かわってりえるは・・・。

はい。

いつも通り、もらうもんもらったあとはオネムでございます(笑)。

1120411.jpg





あー、今日も楽しかった!

手づくり市、京都にはまだまだあるので巡ってしまいそうです~。





『お知らせ』



愛犬のナチュラルケアセミナー 第二回入門編  開催♪

「手作りごはん、はじめのい~っぽ!」



12/11(日)10:00~12:30 参加費1人3,500円

京都・中京区社会福祉協議会 にて開催されます。


講師は、なちゅらぼ代表 石本幸子先生です。


今回のセミナーのテーマは・・・
1.前回のおさらい。ドッグフードを選ぶ時のポイントと手作りごはんのメリットデメリット
前回学んだドッグフードを選ぶ時のポイントをおさらいしながら手作りごはんのメリットとデメリットについて学びましょう。

2.あなたのわんこに必要な栄養素って何?そして量はどんだけ~?
手作りごはんに最低限必要な知識として、犬にとって必要な栄養素は何なのか?
我が子に一日に必要な栄養素は何グラムなのか?わんこにあった必要量の計算方法を学びましょう。

3.ごはんの量と健康のバロメーターはずばり、ウンチ!
食事の内容と分量によって、わんこたちは実にバリエーションに飛んだウンチをしてくれます。
わんこたちは何を食べたらどんなウンチをするのかご紹介しながら、ウンチとごはんの上手な関係を築きましょう。

4.セミナー恒例(?)手作りごはんデモンストレーション
今回もお見せします。石本家の「いいかげんがいい加減」手作りごはんデモンストレーション。
今回は見てビックリ嗅いでビックリ、わんこ悶絶のレア食材「グリーントライプ」をご紹介。是非あなたのわんこにも体験させてあげてください!





私は前回も参加したんですが、とっても勉強になりました。

アンジュママのとこのご飯食べないチワワちゃん、なんとアドバイスを聞いて実行したら最近パクパクご飯をたべるようになって活動的になったって!

ちょっとしたアドバイスなどで変わるのよねー。

ワンコ同伴オッケーなのでお気軽にご参加ください。

参加ご希望の方はアンビシャスのHP、もしくは私にご連絡いただいても結構です。







今年は紅葉はいいやって思ってたけど、やっぱり綺麗よね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。