京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のショーンさん、ちゅんこちゃんと会った記事、私はおしゃべりに夢中で写真があまり撮れなかったけど、お二人が綺麗で素敵、しかもオモローな写真を撮ってくれてます。

りえるもかわいーく撮ってくれてるのでぜひ見に行ってみてね。




ショーンさんのブログ

ふぅが憧れのりえる姫に会った日
耳にふわっとボリュームの出るりえるカットの秘密




ちゅんこちゃんのブログ

滋賀で念願のおデート【その1】
滋賀で念願のおデート【その2】
滋賀で念願のおデート【その3】











さてさて。








ほったらかしにしてたネタをアップせねば!

先日、またまたアンジュとお出かけしてきました♪




梅小路公園一木手づくり市




私の住んでる所でも手作り市はあるけど、お店の数が少なめ。

京都市内は結構こういう手作り市が多くて、この「一木手作り市」も有名なんです。

りえるがいつも買ってたワンコ服のショップさんが今回出店されるとのことだったので、行って来ました~♪




112031.jpg



お店もいっぱいだったし、お客さんも多かった!




色んな店を覗きながら、お目当てのショップへ。



pico* さん。

112032.jpg



ここのお洋服はナチュラルガーリーでシンプルなのでお気に入り。

お色もりえるに似合いそうなスモーキーピンクやグレイッシュパープルなどが多いの。

もう何枚も持っています。

でもワンデザイン・ワンサイズ1枚ずつしか作られないのでお気に入りが手に入るかは運次第(笑)。

今回は私の好きな小花模様のものをゲット。



112039.jpg



そして、りえるに取っ替え引っ替え試着させていると・・・。

「もしかしてりえるちゃんですかー?」とお声が。

見るとチワワちゃんを連れた方。

ブログを時々見てくださってるらしく、りえると会えて喜んでくださいました♪

最近おでかけするとお声をかける機会もちょくちょく。

有り難くもあり、「私変なコトしてないよね?」とドキドキします(笑)。




続いては、アクセサリーのショップへ。



BEADS MART さん


112033.jpg





とっても繊細なアクセのお店です。

すごーく迷ったんだけど、こういう時女友達と行ってるってのは強み!

アンジュままにもアドバイスもらって、ネックレスをお買い上げ。




112037.jpg


私は冬はタートルが多いので活躍しそうです♪




その後もワンコ関係のお店のはしご。



ambia さん と doggluck さん



112034.jpg



ambiaさんでは、またまたシンプルだけど生地がふわふわであったかそうな洋服を。


112038.jpg


doggluckでは、アンジュままがワンコクッキーを。

112035.jpg




このあとは、革製品のお店を覗いたり、おいしいコーヒー屋さんに行ったり。

あっという間に時間がたちました。




で。

もうそろそろランチ行こーってなったときにまたまたワンコ服のお店を発見(笑)。

ここのお洋服がまた可愛いの。

実はただ今オーダー中。

できたら改めてご紹介しますねー。




まだまだ買いたいものがあったけど、いかんいかん。

欲望の赴くままに買ってたらエライことになるわ。

アンジュママとお互い牽制し合いながら(笑)、手作り市をあとにしました~。





あれ?

ワンコの写真がなーい(笑)。

ダイジョブ。

このあと、思いもかけず素敵な景色が。

次の記事を待て(笑)!







お店を覗いてる時はアンジュもりえるもお利口にスリングインっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。