京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


台風が通り過ぎたら、いきなり秋!

なによぅ、この涼しさってゆーか寒さ!

あわててお布団を変えました~。







さてさて。






この前の記事の続きです。

美味しいランチの後は、おいしい空気を楽しむためにるり渓へ。

ここは温泉や公園など整備してある「るり渓温泉」っていうのがあるんだけど、今回は自然公園の方へ。

渓流沿いに遊歩道があるんです。


ただ、急に思い立って来たので私はまったく自然遊歩道を歩くかっこじゃない(笑)。

なにせヒールの高いミュールだし。

なので、遊歩道の終点、通天湖とそのダムの下のほうを少しだけ歩くことにしました。





109221.jpg





ここはいろんな岩や石の宝庫らしく、渓流沿いには名前のついた石や岩がいっぱい。

ダムの下も一枚岩になってます。

りえるは水音が怖くて匍匐前進になってました(笑)。

109225.jpg







いつもながら外だとパパと一緒にズンズン進んでいきます。

私はヒールであんまり早く歩けないんだってば!

109224.jpg







緑と水音でとっても癒されます。

ここは「日本の音風景100選」にも選ばれたんだって~。

109222.jpg





やっぱり自然は一番ですの♪

109223.jpg






ちょっとだけだったけど、自然の中を歩くのは気持ちいい。

人も殆どいなかったし。

紅葉の季節だともっと綺麗だろうけど人がいっぱいだろうなー。

お出かけの季節は混雑を避けての場所選びに悩んじゃうわ。








これからハイキングにもいい季節よね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。