京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




なくしちゃった迷子札&チョーカーですが、なんとチョーカーが見つかりました。

いつものお散歩道で(笑)。

でもこの道、その前の日も失くした日も探しに回った場所なのに・・・。

その時には無かったのに何故? (・・?

迷子札も近くにあるかなーと見ましたがこちらは見つからず。

ま、雑草ボーボーだからなぁ。

草刈りが終わったらまた探してみます。









さてさて。







この週末はにぃにの学校の文化祭でした。

にぃにの学校はいちおー進学校なので、高2が生徒会や文化祭も仕切ります。

高3は隠居(笑)。

なのでにぃににとっても今年は最後の文化祭。

運営スタッフにも入り、忙しそうな毎日を送ってるようでした。


毎年見に行ってたんですが、今年が最後かと思うと感慨深いねー。

走りまわってるスタッフたちにも顔見知りの子たちもチラホラだし。




模擬店も出るし、生徒が女装して美しさ(笑)を競う美女コンもあります。

もちろんオトコノコなんだけど、ちゃーん脱毛して(笑)、きれーにお化粧してるんだよー。

腰もほっそいし足も長いから、そこらの女子コーセーよりスタイル抜群(笑)。



109121.jpg






にぃにはハンドベルの演奏とバンドの演奏に出てたのでそれを目当てに行きました。

ハンドベルはにぃにがほとんど譜面起こしをしていて、ピアノ譜からハンドベル譜を作るのは大変だったみたいだけど、それが実際の演奏になるのは感慨深かったみたい。



バンドはドラムを担当していて、我が息子ながらなかなかにカッコイイ♪

いっぱい褒めときました。



109122.jpg




友達同士と楽しくワイワイしてるにぃに、それを見て「あー高校生の時って一番楽しかった気がする~」と、ん十年前を思い出して懐かしくなったワタクシです(笑)。











文化祭を見たあとはショーンさんのブログで見かけた牧場へ行ってきました♪

にぃにの学校の近くだったの~。




京都に牧場ってイメージ、あんまり無いでしょ?

ここは日本で4カ所しか販売してない「特別牛乳」ってのを作ってらっしゃいます。

特別牛乳って? → 






牧場に行ったら、おばーちゃんに試飲させてもらって、特別牛乳についての説明もしてもらいました。

牛乳自体は濃いんだろうけど、後味さっぱりした感じ。

ヨーグルトも美味しくてこちらもお買い上げ~。






109123.jpg







また買いに来ようっと♪











ご意見募集中




すべての動物のために。

京都市動物愛護センター(仮称)構想へ"パブリックコメント"をお寄せください。

京都市在住の方じゃなくても大丈夫。

よりよい施設が増えるのにご協力を!



↓バナーをクリック♪
bnr_pubcom.jpg







最後の文化祭に燃え尽きた(?)にぃにへポチ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ウチの家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。