京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



台風が過ぎてから、さわやかな秋空~。

朝晩は半袖じゃ肌寒いくらい。

今日もカラッとしたいいお天気。

さぁ、洗濯と掃除にがんばるぞー。










さてさて。










りえる姫のトリミングでございます。

今回も5週目。

2週経った頃に顔バリだけしてるのでお顔のモサモサはましなものの、やはり身体はボサボサ。

やっぱ、4週おきがベストなのかなー。




カットスタイルはいつものりえるカット。←とうとう自らこうネーミングした(笑)。

でも珍しくパパからのオーダーが。

頭のアフロが少し大きくなってきてるのでもうちょっと小さくして欲しい・・・だってー。

まぁ、ちょんまげの後ろ部分が長くなってペタンと寝ちゃうことが多かったからなぁ。

トリミングしたてはフワフワなんだけど。




なので、アンヨはいつものブーツカットに足バリ。

アフロの大きさだけいつもより気持ち小さく・・・とオーダーしました♪









で、AFTER。










うーん、かわいいっ♪ フワッフワっだわぁ~。

オーダー通り、いつもより少し小さめのアフロ。

109051.jpg












あんよ。

よしよし、モフモフに足バリ♪

109052.jpg











横から見ても綺麗にまん丸ですよー。

109054.jpg










いつものごとく、だーい満足なトリミングでした♪

パパ?

もちろんご満悦。

「ホラ、この方がかわいいやん~」と親ばか発言(笑)。












アンニュイなりえる姫。


109053.jpg





うふふ、うちの子ってば、どーしてこんなにうつくしーのかしらっ。 ←これまた、親ばかはスルーしてねん♪







最近物憂げなりえるにポチッ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
