京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




毎日ホント暑いです。

パパが先週末から夏休みにはいってますが、どこへも行く気なし。

午前中にお掃除・買い物と済ませ、午後は引きこもりです(笑)。









がっっっ。









明日から家族旅行に出かけます~。

と言っても一泊だけど(笑)。

にぃにも来年は高3、旅行に行ってる余裕はないのできっと3人プラスわんで行くのは最初で最後になるかも。

りえるのヘルニアのことがあったので一時はやめようかとも考えたけど調子良さそうなので決行。

暑さを避けて長野まで遠征しまーす。

カヌーやらバギーやらアウトドアを楽しみまーす。







そして、偶然にも同じ日に長野に旅行予定の白い貴公子とのデートも。

そんでもって、茶色のカワイコちゃんも緊急招集(笑)。

お天気が今ひとつっぽいけど、楽しみ~♪





明日は朝早くに出発しまーす。




ではでは、行ってきます♪






108171.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
