京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





先週までは朝晩涼しかった京都ですが、いよいよ再び夏本番。

昨日ぐらいから日中はもとより、朝晩も暑くなってきました。

また寝苦しい夜がくるのかぁ・・・と憂鬱です。










さてさて。










昨日の記事には、みなさん暖かいコメントをありがとうございました。

今回のことで感じたのは、ブログを通じて知り合ったワン友さんたち、みーんなすっごく優しいってこと。

コメントはもちろん、メールを下さったり、お電話をくださったり。

りえるのことだけでなく、私のことも心配してくださって。

「みんな何でこんなにやさしーのっっ」って叫んでました(笑)。

これもりえるが私にくれた大切なもののひとつですね。

皆さんへこの場を借りて御礼申し上げます。





ホントにありがとうございました♪







そして肝心のりえるですが、一昨日の夜より昨日、昨日より今日・・とだんだんと元通りの動きになってきました。

今日の夕方はしーしーとうんうんのために少し外に出してやるといきなりのダッシュ。

「りえる、あかーんっっ」と叫びました。

彼女的にはいつも通りみたいです。

とはいえ、まだ痛み止めも飲んでる状態なので、お散歩は禁止、部屋でも私がそばで見ているときはフリーであまり歩かせない様にして、それ以外はクレートインさせてます。

「ハウス」でおとなしく入ってくれてるので助かってますが、これからだんだん文句を言うような気がして戦々恐々です(笑)。





自分からもゆっくりしたくなったらクレートイン。
108071.jpg




もうスタスタ歩きます。
108073.jpg






目にもチカラが戻ってきました。
108072.jpg






ママがおとなしくしないって言うんですのよ。
108074.jpg








当初は私が動揺してホントにご心配をおかけしました。

↑のようにりえるは元気になってきてます。

ありがとうございました。





みなさん、ありがとうですの~。
108075.jpg








あかんたれなママに応援ぽちですの。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
