京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ここ何日かまだなんとか過ごしやすい日が続いています。

ただ、湿度が高ーい。

エアコンはあんまりつけずにいたら、りえるの調子がいまひとつ。

ゲボってしちゃいました。

ま、そのあとはケロリとしてたけど、どーも消化不良っぽいので、ごはんを少なめにして部屋もエアコンをつけてたら、元通り。

わんこは温度より湿度に弱いってホントだったのねー。

気温が低くても湿度が高いと要注意です。













さてさて。














本日は動画です。





にぃにとりえる。

この2人の関係は遊び仲間。

りえるを迎えた当初、にぃにはちいちゃなりえるをどう扱っていいかわからずあまり抱くこともしませんでした。

そのうちやんちゃになるとボールやおもちゃで遊びだし、今やりえるにとって普段リビングにいないにぃにが居ると「遊んで、遊んで」攻撃をしかけています(笑)。




ただし、世の中そんなに甘くない。

うとうと気持ちよく寝ているりえるにちょっかいをだすようになったにぃに(笑)。

りえるの顔に「ふーっっ」って息を吹きかけます。

するとりえるは猛抗議(笑)。

えぇ、もう、怒鳴りまくってます。












[広告] VPS















りえるは吠えるってよりはよく文句言います(笑)。

パパには言わないんだけどねー。

にぃにのこの「ふーっ」攻撃のときと私限定(笑)。




文句言いの女王様。

どんだけ扱いにくいのん~っ!















買物途中でトマトの直売所発見。

トマトアイスが売ってたので食べてみた~。







107311.jpg





107312.jpg







しっかりトマトの味がするけど、ちゃんとアイスになってる。←どんなだ(笑)。

さっぱりして美味しかったー。







そりゃ、にぃにが悪いよねーって思った方はポチ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
