京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





とうとう近畿地方も梅雨入りしました。

でも5月に梅雨いりって早いよね?

早く梅雨になっても遅くても、京都の梅雨明けは祇園さんが終わってから。

あーあ、また1ヶ月半もあるやーん。

憂鬱な季節です。






さてさて。





本日はわんこ抜きの記事です。

にぃにの中学受験塾のママ友から、「ランチに行かへん?」のお誘い。

高校生男子母なので、「爆食系イタリアン」←量がすごく多いってことね(笑) を知っていて、案内してくれました~。




連れていってくれたのは、




ラットンゾーロドーロ



烏丸高辻の近くです。






105272.jpg





お店に入ると元気な挨拶。

店員さんも若いのか、ハキハキして対応もとても気持ちよかった~。




ご飯はもう、ホンっとに多い(笑)。

前菜もだけど、メインのパスタなんて2人前?ってぐらい。

私は結構食べるほうなので、「全部食べちゃるっっ。」って頑張ったけど無理でした。

パンもたくさんだして下さり、残ったのは包んでくださいます。

お味も美味しかったし、今度はにぃにを連れていかなくちゃ(彼は大のイタリアン好き)!




あ、私はランチコースにしたので前菜・パスタ共に多めでしたが、他にもランチはありますし、パスタ少なめなどリクエストにも応じてくれます~。

よく食べる旦那さんや息子さんをお持ちの方はおすすめです♪





105271.jpg





久しぶりにあったお友達とは思春期男子についての母の愚痴大会(笑)。

そして、これまた久しぶりにりえるママでなく、にぃに母になった私(爆)。

カフェのはしごをして、いっーぱいおしゃべりして帰りました。






もちろんお留守番のりえるはおカンムリ(笑)。

トリーツをいれたおもちゃをあげるといつもより派手に吹き飛ばしてます。





[広告] VPS








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。