京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




朝からパッキリ青空で清々しく、お散歩行くぞーと思ってたらあれよあれよで雨と雷~。

慌てて洗濯物取り入れてしばらくしたら青空~。

「うわぁ~い」と思ったらまたまた雨と雷。

こんなのを今日は何回も繰り返して「キィ~っっ」となってる私です。









さてさて。







我が家のりえる姫。

リビングは彼女にとっては絶対領域。

なーんの心配もない安心安全の場所です。

なので結構へそ天、おっぴろげで寝ていることは多々あるのですが、昨日の夜は笑いました。






これです。





104251.jpg





わかります?

お布団かぶってへそ天とゆーか、仰向け(笑)?

で、前足を前にピーンとして前へならえ状態。





104252.jpg







かんっぜんに爆睡してます。

だって、パパと私がケラケラ笑って写真撮ってるのに目も開けなーい(笑)。

いや、そんだけ心を許してリラックスしてるってことだからいいんだけどね。

ワンコとしてはどーよ?って感じですぅ~。



ただし、これだけ寝姿は大胆なりえるですが、1Fのじーちゃん達の部屋で寝てる時は絶対へそ天にはなりません。

この姿で寝るのは私やパパの側でのみ。

んふふ~、飼い主の冥利につきます。











そして。



今日買い物から帰ってきて、バッグを置いて洗濯物を取り入れてたら・・・(雨が降ってきたの)。




104253.jpg




買ってきた野菜で勝手にサラダバーしてました(笑)。

野菜大好きなりえるはよくこーして買い物バッグに頭突っ込んで野菜や果物をあさってまーす。

姫としてあるまじき行為です(笑)!






やっぱり新鮮な白菜やキャベツは格別ですの。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
