京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は暑かったぁ~。

家の近くの温度表示はナント25度~!

ほんとにもう極端なんだから。

お散歩行ったらりえるはハァハァ舌だしてました。

今年初ベロ(笑)。









さてさて。









以前からりえるがご飯を食べる時、下を向きすぎてるのが気になってました。

食器が下過ぎると首にも負担がかかるらしく、フードスタンドを使ってる子をブログで見かけてはりえるにも買わなきゃなぁ・・と思ってました。

ただ、なかなかこれ!っていうのがなくそのままズルズルと買わずにいたんですが、やっとフードスタンドを買いましたっっ。









それがこれ。






104141.jpg








あ。





いま、笑った人いるでしょ~。

さんざん吟味しといて、これかいっっ!みたいな(笑)。







いやいや。

フードスタンドじゃないけど、シンプルなカタチでサイズもバッチリ。

お値段も格安。

コーナンで448円!









ま、でもこのままじゃさすがに・・・ね。

なので、色を塗っちゃったよー。







104142.jpg









どお、どぉ?

いい感じでしょ?

真っ白にするつもりで何度か重ね塗りする予定だったけど、地の木目が透けてなかなかいい感じなのでこのままでいこうかなーと思ってます。






上に乗っけてるのは100キンで買ったトレー。

ポップな色合いがシンプルな白にあってるかな。





スタンドを使うようになって、りえるは食べやすそう。

今まで首にかけてる迷子札のネックレスが食器に当たってカチャカチャしてたけどそれも解消。

おほほ~、なかなかのヒット商品でありました。



近くにコーナンのある方、ぜひ(笑)。










そしてプードルグッズをまたまた発見。

今回はTシャツ。








104143.jpg








ユニクロで見つけたよー。

お値段も1000円ぐらい?かな。






104144.jpg







おすまししたうすいピンクのスタンプーちゃん。

この夏はこの子とお出かけだー。









りえるはお昼間はポカポカ陽気で寝てばっかり(笑)。



104145P1020861.jpg










ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
