京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先週半ばからポカポカ陽気。

昼間は上着もいらないほど。

このままいい季節が続くといいんだけどなー。










さてさて。









その陽気のせいで一気に咲いたのが桜。

あっという間に満開になりました。

なのでいつも散歩によく行く背割堤へお花見に行くことにしました~。

ココは 桂川・木津川・宇治川が合流して淀川になる起点なんですよー。

そしてその堤には1.5kmにわたって桜並木が続いていて圧巻!なんです。






普段は人も少なくワンコのお散歩には最適なんですが、この時期だけはすんごく混みます(笑)。

車も大渋滞になるので、去年同様パパのバイクで行きました。

去年は後ろに乗る私がスリングにりえるをいれてたんですが、彼女はパパの背中に手をかけ立ち乗り状態。

怖かったので今回はキャリーバッグに強制インして、だきかかえました~。









背割堤へ行ったら、入り口で 顔バリした黒プーはっけーん!

顔バリしてるなんて珍しーと思ってよくみたらナント、アンジュやーん。

偶然、バッタリ。

2匹とも大喜びだったよ。










いいお天気だったので青空と桜がキレイ~。

104111.jpg










お散歩しても気持ちいい~。

104115.jpg










104112.jpg






わんこ連れの方もいっぱい。

わんこ好きの方もいっぱい。

りえるも色々な方に声をかけてもらいました。

りえるのちょんまげ、なかなか見ない髪型なのかどーなってるのか質問されたり、暴走族みたいな髪型と言われたり(笑)。

楽しかったです。












桜の女王サマですの。
104113.jpg









たくさん歩いたら疲れちゃった。

帰ってきたらりえるはへそ天でねんね。


104114.jpg











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
