京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日のお昼間はちょっぴり暖かい~。

それだけでちょっと幸せ(笑)。







さてさて。





本日、りえる姫のトリミングです。

ここのところ4週に一回と言うタイミング。

5週か6週に一回にしたいところだけど、アフロが伸びてきて爆発しちゃうのよねぇ(笑)。

オーダーはいつもどおり。

頭はアフロにちょんまげ、足はブーツカットにしたいので揃えるだけ。

あ、もちろん顔バリ、足バリで~(笑)。







101241.jpg





101242.jpg





トップはずいぶん伸びてきました。

りえるも頭をくくられるのも慣れてきて、おとなしくしてます~。








そして、本日はおうち記念日。

2年前の今日、ちょうど生後2ヶ月で我が家にやって来ました。





riel1242.jpg




うふふ~、かわゆす♪

あー、この時に顔バリしとけばよかった(笑)!




まだ2年しか一緒にいないのに、ずーっと前から暮らしているかのよう。

すっかり家族の一員です。

これからもできるだけ長く一緒に過ごそうね、りえる。









トリミング後って体重減ってるよねぇ(笑)?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

// ホーム //
